東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

脳梗塞での言語障害4級のせいにはしない

2017年06月20日 21時45分52秒 | 独り言
「口数少ない男性には接し辛い」ってブログや他のサイトに多々カキコあり。

僕裕一は口数少ないです。

喋ろうとしてもパッと発言しにくいです。

だからか?いや、だからだ...知人からの着信は半年に1件とか、ブログに「いいね」とコメント0件(笑)、LINE返信無し、メアド変更されてて送れなかった、おはよう(^^)と挨拶しても目線合わされずシカト。
一緒にいる人に「眠い」と言われる。
この口数少なくみんなから距離置かれてる一生独身高次脳機能障害者の葬式の参列は家族だけになる気がする。
だから今、新しく買った靴の靴擦れで両足の足首に瘡蓋が出来て痛い。

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んン!? | トップ | 下町バージョンアップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-20 19:34:34
日々是精進
ヒビコレショウジン (裕一)
2017-06-21 11:58:55
〉Unknown さん

昨夜この更新にコメントをありがとうございました_(T_T)_

自分なりに努力を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL