東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

I feel lonely.

2017年08月13日 23時53分21秒 | 予定
職場のみんな頭イイなぁ。
今週金曜(11日)からの連休を活用して来週一杯まで夏期休暇(お盆休み)を僕以外のほとんどの職員が取ってるってのを聞いた。

だから明日からの1週間はいつも誰かと協力し合ってる仕事を僕独りで1日中やらなきゃいけないから大変なのは想像付くけどやらなきゃダラシナい。
部長から「裕一君、頑張れるよな?」とも言ってもらったし。


まぁ今まで僕、定期検診とか何かでちょくちょく休んじゃってるからその御返しに頑張ってやって来るべきと。
医療ミス脳梗塞で高次脳機能障害(左同名半盲)とかあるけどI'll give it a try.
それに僕は夏休みが18から22日まであるから(^-^)
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週仕事地獄になる前のフンワリ | トップ | 無題( ̄- ̄ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL