東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

乾杯っ(^_^)/□☆□\(^_^)おっつぅ

2017年07月17日 23時17分41秒 | 日記
猛暑だった連休の締め括りに今日、下町の賑やかな砂町銀座商店街にある居酒屋山傳丸に会社のお仲間と入って乾杯ゴクゴクしてきました
喉乾いてて、まず空腹にbeerを注入した後に美味しい海鮮食品を嗜みました
あ~美味つぃ~


明日は仕事だから二人で飲む数を8杯だけにしておきました。
ハイボール・ウィスキー・チューハイ等


そういえば、夏の地元のイベントで盆踊りや2017が8月1日にあるのが楽しみです夏休みに。
晴れてね_(^.^)(-.-)(__)_
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休ダラダラ中 | トップ | 初耳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL