東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

72歳

2017年08月09日 23時59分59秒 | 日記
あぁぁ...

今日、父が車を運転してて人身事故じゃないけど建物の柱と普通のスピードでぶつかって車の前方が大破。

修理費・賠償金いくらだろ( ω-、)

それで今日、その父に「父さん、何年も前から知ってる通り俺は脳梗塞で左同名半盲だけどさぁ、車はいざという時に運転出来るから俺!」と言って俺の生活に付着してる江東区~千葉県習志野までの車のルートを、この夏休みに老年の父から口で習いながら僕運転で現地まで行く予定です。

発作の回数が多い癲癇を持った患者の車運転は法律で禁止されてるけど、僕の同名半盲の視野障害者の車運転は禁止ではないのかな?と(^-^;。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性に癒されたい。はい、ご... | トップ | どっち派か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL