東京下町Blog

単純な日記_(-_;)_

心サムサム

2017-04-17 22:17:00 | 日記
僕、こういう脳の障害者になってから友達減った。

その全員、僕が24歳で脳梗塞を医療ミスで起こしたのを知ってて何かいきなり、メアド変更教えてくれなかったり年賀状が返ってこなかったり誘いを断られたり。本当。
この10年間ずっと。

何も悪い事、失礼な事してないのに!

もうそんなの友達でも何でもない!

障害者を遠ざけるのが日本なのかもな。

津久井やまゆり園の犯人と同じ心境なのかな大勢。
それはないとは思うけど。
『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘え? | トップ | 平日禁酒決断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL