東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

外見は異常無し

2017年05月17日 20時19分38秒 | 日記
大袈裟な書き方はしません。

今日、職場で傘立てを綺麗に整えてた最中にムワッ~と、頭に波が来ました。
久し振りにです。


上手く説明出来ませんが、いきなり口の中じゃなく頭の中に甘じょっぱい味というか臭いみたいなのが広まるのと同時に、記憶してる昔の自分が見てきた物や人の映像がパパっと走り、頭が熱くなりました本当。
30秒程でその波が引いたのは良かったけど、そこから動こうとして周りを見たら「あれ?いつもの場所じゃないな。どこだここ?」っていう不思議な錯覚でした。
2~3分でそのヘンテコな発作みたいなのは綺麗に治まって良かったけど。

何だこれ?こんな症状持ってる人いるのかな?
持障の高次脳機能~かな?
僕みたいに右脳の海馬が無い人はこうなるのかな?

昨日行ってきた脳神経外科に来月行った時に言っておこ。




すいませんどうでもいい話題をm(__)m
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数値は先月の➖200でもalcohol... | トップ | ついさっきの怒り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL