東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

コンビニ発祥地

2017年06月14日 23時56分19秒 | 日記
昨日受けた採血の結果、先月の肝臓値(γ-GTP)700代が500代に下がってました。
でも飲酒量を減らして段々回復はしてきてるけどまだ超異常値の中。

担当の脳外科の医師から「肝臓の薬を一段階下げよう」って診察で、今までウルソ100mgだったのが1ランク弱いウルソ50mgになったけど油断しません。

僕と同じ高次脳機能障害の同名半盲を患ってる知人も酒が好きになったと言ってるけどこの視野障害は関係無いなたぶん。

↑つまんない話題...

ちょっと話題は別で、江東区の豊洲にあるセブンイレブン豊洲店が日本で初店舗のコンビニってのをずっと前から聞いてた中、今日初めて行ってきました。
都合のいい時間内に
江東区に35年住んでいながらも初めて見た


最近豊洲ら辺の人口が増えてきたからかな、お客さんがたくさんでした平日午前中も。
今、日本で一番店舗数が多いコンビニはやっぱセヴイレかなぁ?
24時間営業のコンビニに助けられてます...
とか言いながら、セブンイレブンの隣にあるマイバスケットの方に行ったりもするけど(^-^;







ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探してます | トップ | 地元遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL