東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_左涙

初注文

2017年07月12日 21時24分21秒 | 日記
暑暑っ(ノv・。)
左右に向くとちょっと頭内に痛みが走る今日。
持病の高次脳機能障害は関係無いと思うけど。
熱中症5級かな。
このマイナーなブログを偶然見て下さった方も暑さに気を付けて下さい。

今、クーラー効かせた自室のbed上でダラダラ中。
機体から水漏れポツポツ(苦笑)


ちょっと話が変わって、9月までの真夏に毎日着るTシャツの枚数を増やそっとして、俺が勝手に自然に見付けた岐阜県のチットプラスっていう会社にオリジナルTシャツをオーダーしました今日netで
自分のorderは「左胸位置に○△◻...の文字プリントをお願いしますm(__)m」と。

そしたら「有り難うございます。受付けました(^.^)」とメールが届いたから楽しみです。
僕だけのオリジナルTシャツ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなジャンルは昔と違う | トップ | 本当だ確かに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL