東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_左涙

仲間

2017年07月23日 21時43分53秒 | 日記
更新が遅れた

昨日錦糸町でそのハイリハ東京っていう高次脳機能障害者サークルに顔を出して、当事者とだけじゃなくその御家族の方とも「仕事の調子どう?」とか「皆から分かってもらえてる?」とか真剣な雑談をしてきてストレス発散してきました(^-^)

そしたら、いつもこのサークルに来る人達は都内からがほとんどだけど昨日はなんと新潟県から御越しになった当事者が1人いて嬉かったぁ
LINE IDと電話番号を交換して仲間が増えました
まず高次脳機能障害っていう名前だけでも日本に浸透してくれ...下さいどうか。


あぁもう!歩きスマホに超苛立つのは俺だけ?あんな自己中な行動を!

今日、道端であんな歩きスマホよりもっと危なすぎる「自転車スマホ」に衝突される間際だったぜ

スマホ見ながらの自転車走行...咳払いして、こっちに気付かさせた

ええぃ自己中め!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医者にも誰にもThere is no p... | トップ | 夏Tシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL