東京下町Blog

単純な日記です_(^_T)_

2017年05月12日 22時09分59秒 | 日記
昨日、何かのテレビ番組で「今までで一番恥ずかしかった体験は?」っていう質問にゲストが白状してました。

それを見て僕の一番恥ずかしかった事は何だっけなと振り替えったら、ふと1つ浮かびました。

それは僕に元カノがいた大学の時の事です。


夜、東西線の千葉県原木中山駅の近くにあった元カノの学生寮まで東京から車で迎えに行って乗っけて、
まず大きな薬屋に着いたらいきなり「車の中でHセックスしない?」と元カノに提案されて「しよっか」と受け答えしました。

駐車場に停めて4つ窓に新聞紙を車内に張り付けて外から見られないようにしてから後部座席で交わりました。
正常位と、○ェラ○オと、69を。(笑)

そしたら、お互いfinishする前か後か...いきなりドアをノックされたんです!
あたふたして服をザッと着て新聞紙を剥がす前にドアを開けたら、薬屋の店員さんでした(^-^;/
「閉店になります」と。

この瞬間が焦りというか超恥ずかしかった思い出です35年間の中。

何だかんだで交際が終わった後、自分は強制的脳梗塞で海馬を除去されたけど、そういう事だけははっきり覚えてます忘れたいです。(笑)若かった。
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええぃ日本! | トップ | No title  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL