東京下町Blog

日常生活日記

女性に癒されたい。はい、ごめん。

2017年08月09日 01時53分36秒 | 独り言
つまらない更新すいません。
今夜さっき21時~0時にかけて側頭葉癲癇(てんかん)の発作が久し振りに起きてしかも5~6回連発でグワグワな気分。
無料処方されてる薬ガバペン300mgってのを飲んでるけど。
頭グワグワ。自宅なのに自分の部屋探すのに時間かかった。
でも明日は仕事休めない
うちの会社は人それぞれ夏休みの期間が違って、明日から5日間休み取ってる人が多いから僕も休んだら人手が...あぁボーッ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 72歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL