ビビの日々ネガネガ

思いついたことをできるだけ毎日書こうかな・・と。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放置しすぎ

2005年09月19日 | Weblog
いくら何でも・・・アカンやろ。

ダメ人間っぷり発揮

最後の更新から10日以上もたってまんがなでへへ


14日~18日まで四泊五日で東京・横浜へ旅行いってきました

楽しかった

ホンマに、この一言に尽きます。

今日、帰ってきたんやけど、ホンマに帰ってきたくなかった

明日からバイトなんて信じられへん

旅行から帰ってきて、鬱になるのが荷物の整理

めんどくさいねん

旅行の準備も直前までやらないからね

今回の旅行に行くためにスーツケース出してんけど、その中に12月に友達の結婚で行った時の服とか入ってて、ビビった

自分のやる気の無さに


さぁ~~・・・明日も朝からバイトやから寝なアカンわ

明日バイトから帰ってきたら片付けよ~
コメント (22)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

アルツハイマー

2005年09月08日 | Weblog
さっきから胃がポコポコ言っとる。

何?なんか私に用事?


ちょっと前まで・・・・

そうやね、二週間前まではあんなにダイエットに萌えてたのに

あ、間違った。燃えてたのに

『もえる』の変換が一番最初に『萌える』になっちゃうビビのパソ

おかしんちゃうの。壊れてる?(お前の頭がな)


今日はマイエンジェルアキコ(21歳・天然バカ属性)が泊まりにきております

キャナちゃん(20歳・マン吉属性)の時同様、漫画・漫画・漫画ではなく、今回は睡眠・睡眠・睡眠・・・・

漫画もどうかと思いますけど、ひさしぶりに会って、寝るのもどうかと思います

起きたら夜の8時とか、ホンマに何か間違ってるとしか思えない

帰るのがめんどくさいので、もう一泊ビビ家にお泊り


昨日の夜、アキコと二人で卒アル見ててんけど、二人して同級生の顔覚えて無さすぎ

写真の下の名前を隠しながら、二人で言い合いしててんけど・・・

』 
ヒントちょうだい』 
あ~見たことある!』の連続。

ヒントとか無いから!

私立中学・高校で、6年間も一緒やった同級生の顔覚えてへんとか、ホンマにどんな頭しとんねん

まぁ、たぶんビビのことフルネームで覚えてくれてる人なんかほとんどおらんやろうけどな。

プッ。

さぁ~~~~、夢の国にでも逝ってこようかな
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ、逆フェチ行くぞ!

2005年09月07日 | Weblog
フェチなら熱く語れるけど、逆フェチって・・・

でも、さくっと答えていきたいと思います

なんてったって、もうネット繋ぎ始めて七時間

そろそろオメメと頭の限界が近い

逆フェチバトン

Q1:あなたは逆何フェチ?

色々なサイト回ってみると、みんな内面的なこと書いて、深いけど・・・
ビビはそうはいかないよ(は?)
あっしは逆筋肉フェチ
男の人のモリモリした筋肉が許せない・・
よく、『でもそんなん貧弱でガリガリで、ビビちゃんをお姫様抱っこもしてくれへんような人はイヤやろ?』とか言われるけど、全然?
むしろ逆に私がお姫様抱っこしてあげますからくらいの勢い
モリモリしてると、オエ!ってなっちゃう。
逆筋肉フェチ


Q2:異性の何処を見たくない?

んんんんー???
何処?
場所なら筋肉やけど・・・
そうやね、何かって言われたら、ケチくさい発言してるところかな
ええ歳した男がちっさいことでガタガタガタガタ文句言ってたら、カッチーンくる
そんなん彼氏とか好きな人が言うてきたら、聞こえへんフリして、そのままバイバイやわ(ナニサマ)


Q3:最近プッシュ出来ない部位

ええええ
最近?
全身、常にプッシュできませんけど
そうやね。。。
最近、自分の性格の悪さにつくづくうんざりしています・・・
もう・・一回死んでコイくらいな勢いで・・・(出たーネガー)


Q4:異性の嫌いな部位5つ

ええ~~~???部位って。
言い方何かイヤラシイな・・・(今更)
考えながらいくよ

1、腕の筋肉
やっぱコレでしょう。
全然全く無いのはイヤやけど、ホンマにある程度でええねん
意味不明なほどモリモリしてる人おるやん
ああいう人無理。
男のタンクトップは許せん

2、毛
腕とか足とか、とにかくモジョモジョしてるしてる人おるやん
剃りなさいよ(それもイヤやけど)
モジョモジョの毛に、虫からまってそーな人がタンクトップ着てて、しかもマッチョやったら、射殺やわ(ホンマにナニサマ)

3、アゴの下
アゴの下やで。
ノドちゃうで
アゴの下にニキビあったりとかするやん。
ヒゲの剃り残しとか
キィってなる。
アゴの下は清潔に

4、ほっぺ
フェチバトンの時はウキウキと答えたけど、男のほっぺは女の子のほっぺと違って、おもしろくない
油っぽい気がするのは私だけ
その分、男の人で肌つるつるやったら、かなりポイント高いデス

5、ヒゲ
これは『2、毛』にも属されてしまうんかな
似合ってても、似合ってなくても、ヒゲは生えてない方がいいです


って、みんなは内面的に色々書いてたのに、ビビはあえて外見にこだわってみた

あんまし内面のこと言うと、軽くへこむんでね・・・

好きなモンを言うのは楽しいけど、嫌いなモンは結構しんどいね

自分にも思い当たる節とかあるし

う~~~ネガってきたぞ。

寝るか
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

またしてもキタ!

2005年09月05日 | Weblog
末次由紀サンからバトンが回ってきた・・・

しかも二個も。

大丈夫か・・・・

でも、この前学習したので、きっと大丈夫

長くなりそうなので、さくさく行くぞ!


フェチバトン

☆あなたは何フェチ?

えっとぉ・・・何やろう・・・?
しいて言うなら、声フェチかな。
声優で言うと、石田彰サンとか、男の子役やってる時のくまいもとこサンとか、あと竹内順子サンとかも好き。
あ、甲斐田ゆきサンも。
え?これってタダの、声優好き?


☆好きな人を見て先ず、何処を見る?

ええええ。好きな人?
そんなん・・・顔ちゃうん。わかれへん。
あ、ノドボトケとかじぃぃぃぃ~~~と見てるかも
やっぱ声か?ここでも


☆最近プッシュできる部位。

これって『』の?
そんなんナイ
言わさんとて(誰)


☆よく見る特別思い入れのある人物の部位を5つ。

ええええ。5個もかよ。
でも答える。

1、睫毛
ビビと話してたらわかると思うけど、睫毛ガン見やからね。
しかも、若い女の子の、マスカラとかでグングン伸ばしてる睫毛が好き
綺麗に開いてたら、なおヨシ!!!

2、乳
ゴメンね、変態で。
自分でもわかってるから
でも、見てしまうねん。
生は好きちゃうよ
ちゃんと服着てる方がいい
あ、ブラだけならその方がいいけど(聞いてない)
ロッカーで着替えてるときとか、ガン見やから
みんな気をつけて!

3、お尻
あああああああ・・・・ホンマすいません
だって好きやねんもん。
今のバイト先なんて、若い子のお尻触りたい放題ですよ
げへへへへへ

4、髪の毛
サラサラストレートも好きやけど、ふあふあパーマも好き
サラサラやと指にしゅるるるって巻きつけたくなるし、ふあふあやと手でモサモサ触りたくなる
どっちも好き
似合ってたら、ほほえましくなってしまう(誰)

5、ほっぺ
プニプニの赤ちゃんみたいなほっぺも好きし、シュッと余計な肉の付いてないほっぺも好き
しゃべってるときとか、睫毛に飽きたら、ほっぺの動く感じとか凝視デス




って、あっし何処のオッサンやねん
逆フェチはまた明日
コメント (10)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいまなのだ。

2005年09月03日 | Weblog
帰ってきたぞーぃ

いやぁ・・・楽しかったよ、九州温泉三昧の旅

毎食毎食ホンマにお腹パンパンになるまで食べて、お菓子とかあんまり食べへんかった

でも、帰ってきたら、2キロ増

ヤバイってー・・・

せっかくちょっとずつ体重減りはじめてたのに・・・

また頑張ろう


昨日から、登録制のコミュニティサイトに誘われて・・日記を書き始めた。

ので、きっとこっちの更新はおろそかになって、そのうち消え去ってしまうと思います

でも、できるだけ頑張ってみるので、暖かく見守れ

1週間に一回くらいはチョコチョコ書くと思うので。

では
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

置換?弛緩?痴漢・・・?????

2005年08月29日 | Weblog
昨日は明け方の5時までパソしてた

バイトが朝の9時からで、起きるのは7時

睡眠時間2時間・・・・

フラフラしつつも、チャリこいで、駅に着くと

久々に駅に人があふれてる

うそ~ん・・・満員電車かよ・・

バリテンション下がるし


人波を押して押して、電車に乗り込む

もちろんギリギリまで寝てたビビ

恥じらいもなく、すっぴんメガネでつり革につかまりながら仁王立ち

寝不足と肩こりでボケ~~~っとしながら、立ってると、知らんオッサン(お兄さん?)が、いきなりビビの二の腕を鷲掴み

デェェェェェェェ

ビビがビックリするのはともかく、掴んだ本人も驚いた表情

二人、目を合わせ、しばし沈黙・・・・・

え・・・・・何コレ・・・バリ気まずい。

そして、何故かやられた私が恥ずかしいんですが・・・

ものごっつい汗かいてんねんけど・・・・・



気まずいまま電車に揺られ・・・、彼は次の駅で降りて行きました・・

何やってんやろう。。。。あれ・・・・

痴漢???

でも、痴漢やったら、なんで本人がビックリしてたん?

今でもわからんねんけど

本日の不思議体験でした



明日から九州温泉三昧の旅に行ってきます

では・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

休日出勤

2005年08月28日 | Weblog
キャナちゃん(20歳・マン吉属性)と漫画を読みながら夜を明かして・・

朝、二人して爆睡

AM10:33

願いの詩(byコブクロ・ビビの着メロ)が鳴り響く

・・この着メロ・・・・・バイト先の誰かやわ・・・誰・・・やろう・・・

画面を確認すると・・・・マチュ(27歳・無神経属性)

うわぁ・・何やろう・・・何かしたっけ?あ、昨日の賄い代払ってないわ・・・え、あと何やろう・・・怒られる??・・・・

はい・・・





ココから記憶ない

とにかく、熱を出して死にかけのイズ様(22歳・ネガ属性)の代わりにバイト入れ!とのこと・・・

でも・・・今寝たとこやし・・・・つか、頭働いてないから

とにかく、昼(ランチタイム)は断って、18時から入ることに・・・

夜までキャナちゃんとダラダラ過ごすつもりやってんけど・・・

ごめんね!キャナちゃん

バイト先からの頼みは何故か不思議な圧力がかかってて、断れないんです

せっかく久々の再会やってんけど、そんなこんなでバイト入ることになっちゃった




この埋め合わせに、イズ様からブラッドオレンジおごるってメェルきたけど

なんで・・ブラッドオレンジ・・?

まぁ・・・いいけど・・・・・・


ゆっくり寝て、早く元気になって、ブラッドオレンジおごりに来てください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のマン吉・・・

2005年08月27日 | Weblog
一年ぶりにキャナちゃんと遊んだー

キャナちゃん(20歳・マン吉属性)はビビの中・高時代のお友達

仲良くなったのは、高2の時

ビビと一緒で漫画好き

一年に一回(夏休み)、無料漫喫と名高い、ビビ家へお泊りに来るのです

久しぶりに会ったキャナちゃんは・・・・・変わってない(w

晩御飯はキャナちゃんリクエスツ日登美(ビビママ)お手製のトンカツ

大盛り飯を二杯もおかわりしちゃう素敵な食いっぷり

その後は、漫画タイム

二人寝転びながら黙々と漫画・漫画・漫画

久しぶりに会ったのに、全く違和感なしで、二人して漫画・漫画・漫画

一年ぶりやで?

普通、色々あるやろ

ほら、恋の話とか。

なぁ?

一体どうなってんの

でもキャナちゃんが変わってなくてヨカッター

キャナちゃん、また遊ぼうね

次はアキコもね

あ。ほんで、次こそは3人で恋の話とかしちゃおうね(無理)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アホすぎ

2005年08月26日 | Weblog
二ヶ月以上前から、楽しみにしてたウルフルズのヤッサ

屋外ライブなんて初めてのビビ

みんなに色々用意するもんとか聞いて、前日にお茶3本凍らせて

日焼け防止のために、銀のアネッサとバスタオル、うちわも用意

場所は万博公園

そこまでミノ(22歳・ポジ属性)の友達に車で送迎

開場時間に万博に着いて、降りてみると・・・・

あれ?人通りが少ない・・・

あれ????あれれ???

チケットの日付を確認すると・・・・・・・・・

8月27日(土)

27

・・・・・!?

ええええぇぇぇぇ!!

一日間違ってた・・・

そんなんある?

ありえへんやろ?

もうビックリしたわ。

自分自身に・・・・・・

明日はバイトやし、休まれへんし・・・

アホすぎて逆に笑える・・・・・・・・・・・・



そのまま3人でドライブして、帰ってきた

まぁ、それはそれで楽しかったからいいねんけどね

ビビ一人で爆睡してたけど
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女らしさ・・・再び。

2005年08月25日 | Weblog
前に、バイトの人と女らしさの話をしたっつー話したけど(7月30日参照

その話をしてから、マチュ(27歳・無神経属性)がいちいちいちいちビビの行動にダメだししてくんねん

それ女らしくない

とか

ほら~、そういうのがアカンねん

とか。

も~ええって!ウッサイねん

堪りかねたビビがマチュは女の子に夢見すぎなんすよ反抗

女兄弟のいない男の子って、どっかで女の子に夢みてへん?(疑問形)

だから、女の使う巧みなオンナ(技)にコロっとだまされんねん

たとえば?

と、聞かれて・・・

え~~~・・・・たとえばとか言われても・・・あっしそういうのヘタなんで、パッと出てこないですけど

ヘタって言うか、使ってないやろ。全く。

(心外)ちょいちょい使ってますよ


ちゃうやん。それは、ほら、おもしろくするためやろ?

・・・・・・!?おもしろくするため!?




誰か、サルでも使えるような、簡単なオンナ(技)を今すぐ教えてください
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加