bibi.com

*ほっこりつくる ミシンの時間*

稲沢まつりありがとうございました。

2016年10月16日 | イベント
昨日、今日と稲沢まつり、大盛況に終わりました(*´꒳`*)

ほんとに人が途切れることなく、またレジで並ぶこともあるほど、たくさんのお客さんに作品を見てもらいました💕

みんなの心のこもった作品を見てもらい、気に入ってもらえるのは、本当に嬉しいなぁ😆

ありがとうございました(*´꒳`*)

私は、今日お店番で、

朝1番で、国府宮神社にお参りしてから、出店準備しました٩(๑❛ᴗ❛๑





ここの神社の景色すごく好き╰(*´︶`*)╯♡

緑の木の雰囲気と神社の境内と広く澄み渡った空。

朝から気持ちよく1日過ごせました(*´꒳`*)

来週は、ここで七五三詣りと撮影をしま〜〜す(*´꒳`*)

みなさん、ありがとうございました(*´꒳`*)

あ、今日満月🌕でしたねぇ💕

お月さま大好きな私❤️

しっかり月光浴🌕もしました。

素敵な1日にありがとう😊

お休みなさい💤

by bibi.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末、稲沢まつりに参加し... | トップ | 11月 ほっこりミシンの会予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む