ももかと新米ママの奮闘日記

2007年大晦日を目前に私の元に生まれてきてくれたももか
待ちに待った我が子!これから一緒に色んな事頑張ろうね

眠い・・・

2008-02-26 17:06:58 | Weblog
これは私のことなんだけど、今日は朝からずっと眠い。

ももかが生まれて2~3時間おきの授乳だから眠いのはずっとなんだけど。

だいたい、朝起きて来て最初は眠いなぁ~と思っても。

おっぱいあげたり、ミルクあげたりしてるとだんだん目が覚めていく。

なのに、今日は全然目が覚めない

この2ヶ月何度かこんな事がある。

今まで(今朝もだけど)どうしても眠いとおばあちゃんにももかを見てて

もらい寝させてもらってた。

でも、来週からはそんな事は絶対出来ないんだ

オロナミンC・デカビタ等かなり買い込んでおかないといけないなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だから?! (keiko)
2008-02-27 13:40:18
わかる~!!
私も最近やけに眠いなぁ・・・と思っていたの!
やっぱり春が近づいて来てるからなのかなぁ?
うちでは、朝起きたらベビーをリビングに連れて行き、私は横で寝てます
すぐに顔を叩きに来るので寝てるところじゃないんだけどぉ
ももかちゃんもかなりしっかりしてきたね
ママがオロナミンCとか飲んだらももかちゃんも元気になっちゃいそうじゃない
なるほど! (なお)
2008-02-27 14:09:48
春だからなのかなぁ~
寒い季節からあったかくなったからかな?
でも、風がきついよね~お散歩に行きたいのに
この風じゃあ、なかなか出れなくて・・・
私も自宅に帰ったらリビングでお昼寝でもしないともたいなぁ~


やっぱり栄養ドリンクはももかにも効いちゃうのかな?(^-^;)
今でも元気なももかこれ以上寝ない子になってしまったらおそろしや~