ももかと新米ママの奮闘日記

2007年大晦日を目前に私の元に生まれてきてくれたももか
待ちに待った我が子!これから一緒に色んな事頑張ろうね

明けましておめでとうございます

2010-01-04 01:54:12 | Weblog
今回の年末年始は奏真の心臓の事もあり、帰省せず東京で家族4人で迎えました!

でも、31日の早朝から旦那が嘔吐と下痢を繰り返し熱も38度を超え、まさかインフルエンザでは!?と休日診療してる病院に急いでかかった結果。胃腸からくる風邪と判断される。
しかし、やっぱり辛いらしくずっと寝てました(T^T)お風呂だけは少し手伝ってもらったけど。
私は張り切ってたけのこ煮たり、卵焼き焼いたり、年越しうどん(私がそばアレルギーのため)のダシを椎茸と鰹節からとったりとか。頑張ったのに。
結局杏果と2人で食べた。杏果は味ちゃんと分かってくれてるのかなぁ?

んでもって最近甘えん坊の杏果なので、後片付けしてる時以外は奏真をおんぶに杏果を抱っこで過ごしました。いやぁ、肩も腕も次の日パンパン!ただでさえ小さい身長もますます縮んだのでは(汗)
年末年始の休みを利用して自宅に戻って来たから3人の生活は初めてで。旦那の休み明けからが恐ろしいΣ( ̄□ ̄)!


日記を読んで下った方、今年もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る