美唄東高校 第21期同期会

  同期会のお知らせなど・・・

秋・・冬

2016年10月24日 | お知らせ

 

     札幌のS氏からこの季節の便りの続報が届きました。

 

 《本文》 

 とうとう札幌の平野にも雪が降りましたネ!!

 すぐ消えるだろう、と思っていたら、寒くてけっこう残っています。

 知事公館の紅葉もいよいよ見頃です。ついでに枯葉の絨毯です。

  残り雪

  枯葉の絨毯

  うら庭の紅葉

 

 いつも知事公館だけだとつまらないので、中島公園の紅葉です。昨日(10/23)のです。

 キタラへ行く途中の景色です。

 おまけ!池を見たら鴨と鯉がベストマッチだったので、一枚、撮ってみました。

  中島公園の紅葉

  鴨と鯉

 

         今シーズンは珍しく札幌に遅れて、きょう24日が美唄の初雪でした。

         これから冬支度が一気に進むのでしょう。

         今週はいろいろ動き回ることが多く、スタッドレスタイヤに履き替えました。

                          またの便りを待っています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿