天地の間 ■■■TENCHI no HAZAMA ■■■

『美しき唄の町』美唄より~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。色々と忙しく、自宅でネットする... (おみ)
2006-10-03 14:21:18
お久しぶりです。色々と忙しく、自宅でネットする暇が無かったもんで・・・。今日は1つ情報を提供します。昨年度も「三笠ドーム」で開催しました「空知会パークゴルフ大会」の期日が決定しました。11月25日(土)17時スタートで、今年も「三笠ドーム」で行います。空知会の会員の皆さんの多数の参加お待ちしております。
いらっしゃいませ。 (保険屋)
2006-10-03 17:53:48
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
 
9月11日の秋祭りには大変お世話になりました。
後片付けまでお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
 
11月25日ね!
17時スタート?
終わるの何時ぐらいかな~
 
雪降らなけりゃ良いけどね~
楽しみにしています!

コメントを投稿