美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

高学年授業参観

2018年02月14日 | 平成29年度
今日は高学年の参観日でした。
来校ありがとうございました。

5年生は親子で裁縫に取組みました。出来
上がった物は、来年の学芸会で使います。
体も一回り大きくなっていることでしょう
ね。

6年生は卒業前のコンサートに向けて練習
中です。3月に行います。お時間のある方
は、完成メドレーをぜひ聞きにいらしてく
ださい。

元気な旭の子たちにも、インフルエンザを
はじめ体調不良の波が近づいてきました。
マスクをするなど、咳エチケットへの協力
、手洗いうがいの励行などよろしくお願い
します。



来校ありがとうございました


今週は読書週間、静かに、一日の始まりです


休み時間の外遊び。今日は少し少なめでした


風邪が流行ってきました。気をつけていきましょう






最新の画像もっと見る