gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

もう2月ですね。今年もあと11か月です。

2017-02-01 23:53:23 | 日記

先だって時のたつのは早いと言っていましたが、もう2月となりましたね。

今年はなんだか1月が過ぎるのがやけに早かった気がします。

2017年もあと11か月ですね。

なんていうともう終わりみたいに感じますが、これからですよ、皆さん

当社のセミナーも1-2月は成功したとはいいがたい状況ですが、何の!なんの、これからですよ!

何か忙しそうに感ぜられる各種業界ですが、何を焦っているのでしょうか

米トランプ政権誕生による、グローバルな景況の不透明感が漂う中、いったいどんな

感じになるのか、保護主義が台頭するのか?よくわかりません。

ここが不透明です。

我々としては信念をしっかりと持って行動するしかないようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿