キャット・ストリートから東京ジャーミー 表参道~下北沢

2016-12-20 01:05:42 | ゆるポタ

自転車を趣味にしてから、お金の全てがそちらに向かってしまう。最後にまともな洋服を買ったのはいつだろう?かつては、おしゃれ、と呼ばれてたのに・・・

まったくイメージのないまま、なけなしのお札を握り締め、キャット・ストリート(渋谷~表参道の遊歩道)に向かう。

セールの時期っていつなんだ?


いかん。スポーツブランドに目が行く。


ポール・スミスって自転車の選手を目指してたんだよね。だから自転車用のジャージも売っている。でもこれならRaphaのほうがいいか。

いかん。また自転車のこと考えてる。

結局何も買わずに、下北沢方面に。


煩悩を捨てるため?東京ジャーミーへ。
全くの無宗教派だけれど、自転車乗るようになって、お寺とか行くようになった。


礼拝堂は撮影不可なのでパンフから



休憩所でお茶。
トルコ系のモスクだけど、頭に流れていたのは
「サハラでお茶を」 Tea In  the Sahara(with you)
カサブランカからマラケシへ。また旅したいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿