よみうりランド 炎の十番勝負

2017-10-19 18:59:03 | トレーニング
ずいぶんブログをサボり、ライド記録が溜まってしまった。
こんなへっぽこライダーのこと誰も気にしてはいないと思うが、自分のライド人生もそんなには(たぶん)長くはないので、老後の楽しみとして残しておこう。

この日は9月の下旬。夏が終わり、本格的ライド・シーズンの始まり。
山に行く前に、猛特訓だ。



自転車乗る日は早起きで、すぐに家を出るのだが、この日はぐずぐず。天気もぐずぐず。
午後からは雨模様。
やるしかないのか。



今にも降り出しそうな多摩サイを走って、着いてしまったランド坂。
この先にはよみうりランド。みんな遊んでいるのに、なぜ苦行をせねばならぬのか。
あ~ぁ、やりたくない。
こんなクソ坂10本も登ってられるかいっ。
写真じゃ切れているがまだ先にも坂が続いている。

心が折れ、やめたい、の連呼。
山は景色が変わるから登れるのだ。
ただただ、つまらない。



なんとか終了。1時間1分51秒。1時間を切りたかったが、終えれば良し。
よく、まぁ、10往復もしたな。
しばらくは、ここには来たくない。





もう心も体もへろへろで、おねぇのようになる。



そんなことはどうでもいい。
これで来週から山に行ける。




疲れて、だらだら走っていると、雨が降ってきた。
競輪場で雨宿り。



場内の飯屋が安くてうまそう。縁日みたい。
肉体改造中なので食べれません。
それにしても、中にいるのが、おじいちゃんばかり。
年金を突っ込んで大丈夫なのか。



ギャンブルをしないので、良く分からないが、他の競輪場でレースが行われ、ここでは車券が買えるのみ、みたい。
本物の走りが見たかったな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-10-19 23:28:53
わお(^^♪あの坂みたの久しぶり(^^♪
でも( ;∀;)あそこ10往復したの( ;∀;)
車でもきついわ( ;∀;)
少しりおに惚れるぜ(^。^)y-.。o○
この間京王多摩川駅に向かっていたら競輪の時はどーのという看板がありました。競輪場があるのね!
競輪選手は競技中は大変なんですってね。
合宿所(?)に入っていて、女房ですら様子がわからない。
女房の方は、対戦結果を毎日チェックして、今日あたり帰ってくるかな?やっぱピンポーン!だそうです(^^;
ブログの更新楽しみにしてますよ(^^♪
まじめな話 (りお)
2017-10-19 23:57:27
うさぎさんからコメもらえて良かった。
実はうさぎさんのほうに書こうか迷っていました。
ちょっと情報を出しすぎかな、と思って。
世の中変なヤツ多いし、ましてや不特定多数が見るネットなので、特定されやすいことは、ぼかした方が良いと思います。
単なる老婆心(老爺心)であればいいのですが・・・。
Unknown (うさぎ)
2017-10-20 00:43:04
ありがとうございますm(__)m
私のブログなんぞみている人はそんなに多くないので大丈夫だとは思います(^^)(^^)(^^)
身ばれといっても、ごたいそうなご身分じゃないし(^^;(^^;(^^;
巻き込まれないように注意はするようにいたしますm(__)m
Unknown (りお)
2017-10-20 03:25:59
ちょっと気にしすぎでしたかね。女性の自転車乗りは圧倒的に数が少ないので,sns上で付きまとわれたりしてるので、身バレ情報は極力載せないのが常識になってます。老爺心と思ってください。

コメントを投稿