りお で 自転車 ~ピナレロ・クアトロ 、アラヤ・エクセラレース、とか

自転車改造計画 虎の穴の掲示板
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1794/

桜新町 サザエさんとデブ活

2017-05-06 11:29:48 | ゆるポタ


究極のボッチ・ライダーなのだが、この日はランデヴゥー。

まずは世田谷駅でモーニング。



なんかおしゃれな店がたくさんできたが、まったく男を相手にしてないな。



桜新町に向かうとパン屋さん。行列ができている。
えっ、寄るの?



アロワサン。ドイツ語?




バッカレイ・ブロッヘイム?ドイツ語は全く読めない。

そばの公園でコーヒーと共に。

うまい。かたいけど、小麦の味がしっかりしている。

さすが、ドイツの魂、ジャーマン・パワー。

桜新町に到着






そこらじゅうにサザエさん。
残念なことにサザエさんをまともに見たことがないんだよね。
俺氏は本当に日本人なのか?



長谷川町子美術館はスルー。

誰かのペースに合わせるのは大変。もっと、走りたいな~。


おいっ。嘘だろ。スマホでメシ屋を検索しだしてる。





ぜんぜん走ってないのに食ってばかり。
見事なデブ活だ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Let's 豪徳寺 千の招き猫 | トップ | 宮ヶ瀬湖 順風満帆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるポタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。