友達頼みで初めての試着室

友達頼みで初めての試着室

金持ちな男子はタイプじゃない

2016-10-14 13:31:54 | 日記
あたしも婚期なんだから、好機を逃すのは控えるべきだから、挑戦するしかないな。
単身だと言い争いすらできないから意外とむなしいんだよね。
ただね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と今ふと思うのよ。
ちゃんとしたキャラの持ち主ってティラミス男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
ところが無益な交遊だけはイヤだ。
できればちょっと消極的な性格をなんとかしてみたい気もするし。
心配が多いなあ。
あ。
そうそう素直なひとだったらベーコンアスパラ系男子も十分イケるでしょ。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。
うんうん。

ああ、惚れ込むときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?例えてみれば良く話す女の人は男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?コスメ用品の... | トップ | コレはいい!!先端を行く抗... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL