友達頼みで初めての試着室

友達頼みで初めての試着室

雑誌でおすすめの血液型占いには・・・2

2017-05-12 11:28:06 | 日記
今度の恋愛でNGなようなら結婚活動は挫折なんだよね(--;)。
女心を理解できる男はたいていの場合意外と少ないものですねー。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。

巡り会いはいつあるかわからないから、服装には毎回留意しようと思ってはいるけどね。
なるべく婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
極力いっぱいの男と出会いたいよ。
明日も飲み会行こうかな。
普段から男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。
多少の自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
そもそもお互いの趣向を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ああ、惚れ込むときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎代謝の発達が減量のポイント | トップ | 今朝食べた痩身メニュー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL