友達頼みで初めての試着室

友達頼みで初めての試着室

おもしろい男子ってどうなの?

2017-04-06 06:51:35 | 日記
ちかごろ気になっているひとは、ワタシにスマートホン番号聞いてこないし。
なんかガッカリ。
さらにチヤホヤされる女の人になりたいと思う今が幸せなのかも。

それから、男の子のタイプなデートスポットって、どこだろう??今はヒマな時間を回避するように努力しています。

ダイスキな男の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、それならば愛嬌で勝負かな。
なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
典型的なめぐり合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?例えていえば好きな時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。

うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要点ですよねー。
おととい後輩からもらったE-mailによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっかりなのだ(-_-;)。
それはさておき、スリムな女の人のほうが恋には優勢かなとひそかに思うよ。
ていうか、クリスマスに予定がない私はなんだかさみしい気持ち。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太りすぎな人がメタボを解消... | トップ | 知っておきたいアンチエイジ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL