友達頼みで初めての試着室

友達頼みで初めての試着室

清潔感のある男は理想じゃない

2017-06-15 10:41:26 | 日記
最も色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
どんなにべた惚れでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
岩手でサラリーマンやってるオトコの後輩は忙しくて出会いが少ないんだって。
それもなやみだね。

京都にいる綺麗な友達はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。
いいなあ。
結婚願望を終始維持するように頑張るかな。
男の人って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物だねー(^^ヾ)。
女性の理想像の愛情は基本的に両想いなんだなー(笑)。

時を構わずそばにいてくれる同じ価値観の彼氏がいればなぁ。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。
わたしの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も結婚活動として考えているね。
何といっても女ごころのわかる男にはなぜか好奇心がもてるね。
たとえお気に入りでなくても。

次の飲み会は思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。
出合いはいつあるかわからないから、身なりには日常的に用心しようと思ってはいるけどね。
建築家みたいに経済観念がちゃんとしている男がいいなあ。
独り暮らしだと喧嘩すらできないから意外とさみしいんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に合わないコスメ用品は... | トップ | ボクササイズは効用ありなの? »

日記」カテゴリの最新記事