もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

勇貴さん☆雅代さん

2017-05-17 20:20:24 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

5月3日五十嵐邸ガーデンで婚礼支度を担当させていただきました。
午後からお支度して夕方の神前式、白無垢に綿帽子を合わせた雅代さん。
笑顔の素敵な綺麗な花嫁姿に仕上がりました。勇貴さんの紋服姿も頼もしく、よくお似合いでした!
日本庭園の緑が鮮やかで、お二人が一層輝いて見えました☆



披露宴には色打掛に掛け替えて、髪飾りには生花をお付しました。打掛に合わせて雅代さんの選んだお花の色が
珍しくて、目を引きました!たっぷり付けれてよかったです!
見つめ合うお二人が微笑ましくて♡このお写真、好きです(^^)


  
お色直しは薄いグレーパープルのような色味の白ドレスでバックスタイルのデザインも素敵でした。
ヘアはセンターに緩めにまとめて、フェースラインにおくれ毛を残したスタイルにカチューシャを合わせて、
女性らしい雅代さんにピッタリでした!。メイクはベースを軽く透明感をプラスして、優しくエレガントに仕上げました。
勇貴さんもシルバーグレーのタキシードが本当によくお似合いでした!


  
五十嵐邸ガーデンでのナイトウェディングの魅力の一つのイルミネーション☆


そして、何と言っても、この夜景!
ここでも見つめ合うお二人♡
頼りがいのある勇貴さんと笑顔が可愛い雅代さん、とってもお似合いのご夫婦です!



以前、雅代さんのお友達のお支度も担当させていただいていた事を知り、とても嬉しかったです(^^)
ご縁に感謝です。本当にありがとうございました。

どうぞ、いつまでも末永くお幸せに。

担当 齋藤・則竹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和義さん☆頼子さん | トップ | 成人式前撮り撮影支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。