もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

浩平さん☆望さん

2016-12-13 16:40:05 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



12月3日、長岡AallaZにてお支度を担当させていただきました。

新郎が当日までドレス姿を見ない、ファーストミートからのスタート。



ドキドキの瞬間!



一気に笑顔があふれるお二人^^
見た瞬間に「かわいい!!」という浩平さん。とっても素敵な時間でした。


皆様を迎えるスペースでは、お二人こだわりのお花と飾り付け♪


LEDライトの繊細なイルミネーションやホワイトの木に浮かぶキャンドルなど、冬らしいセンスある飾りに
かわいいの連発でした!

式が終わりパーティへはベールを外して入場。



下目のルーズなアップになんと望さんのお母様手作りの髪飾りを。
メイクはコーラル系の色味で優しい印象に仕上げました。

お色直しではサーモンピンクのドレスにチェンジ!



見えないのですが腰にベロア素材のパープルのリボンがついていてとっても可愛かったです。
浩平さんも小物を変えて違うイメージに♪

ヘアもアップスタイルですが、すっきりと上めでまた違った印象になりました。

 

後ろにブーケと合わせたお花をたっぷりとお付けしました。

メイクはリップをローズ系に変えて、ヘアスタイルのノーブルさに合うようにバランスをとりました。


国際的なお二人の活気あふれる素敵なお式でした^^

お二人ともいつまでもお幸せに♡




ありがとうございました!


担当 澤山、渡辺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿