もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

晃一さん☆亜紀さん

2017-09-22 20:53:30 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

9月10日カトリック新津教会での婚礼支度を担当させていただきました。
新婦亜紀さんのご実家が教会から近く、幼いころから慣れ親しんだ場所でした。
ご実家でお支度され、ドレス姿で教会まで歩いて向かいました。
ご近所の皆さんも笑顔で祝福してくださいました!


赤いセンターアイル、キリストの十字架、御両家と信者の皆様の見守る中、厳粛かつアットホームな結婚式でした!!


ティアラにベール、ロンググローブ、ベアトップの上質なドレスに、
ヘアはすっきりと中間にまとめた大き目シニヨン。
メイクは色味をおさえて骨格を意識したメリハリメイクに目力をプラスして、ノーブルな大人花嫁に。
うっとりするほど、美しく輝いていました☆




お式の後には、教会の中でのお祝い会が設けられていました。


お二人も、参列の皆さんも、とってもフレンドリーで優しくて、愛に満たされた時間でした♡


どうぞ、いつまでも仲良く末永くお幸せに。

担当 齋藤・澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿