もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

雄基さん☆愛子さん

2016-10-12 21:45:19 | 日記
ご結婚おめでとうございます。


9月25日カーブドッチで婚礼支度を担当させていただきました。
エンパイアドレスの切り返しの部分のビーズが豪華で華やかでした!グレーのタキシードも雄基さんの優しいイメージにピッタリでした!


髪は、柔らかく、下目にまとめたアップスタイルにプロポーズオリジナルアクセサリーのバレッタとベールを合わせて。
メイクは、目元にガーデンを意識したグリーンを使い、涼しげでクールな印象に仕上げました。

  
爽やかな秋晴れの中、カーブドッチならではのガーデンウェディング♡
このロケーションは魅力的ですね!


パーティ会場入り口のウェルカムスぺースもお二人らしくて素敵。


パーティには、肩下まである髪をボブ風にまとめて、フラワーリースを合わせて入場。タキシードの小物チェンジもあり、
お二人ともイメージチェンジになりました。




6月には前撮り撮影で、色打掛と紋服すがたのお支度もさせていただきました。
水色の地色にピンク色のフキと裏地。沢山のお花が入った打掛は、可愛くて柔らかい印象でしたので、メイクも優しく優しく仕上げました。



完全なる癒し系キャラの雄基さんに、愛子さんと一緒に癒されっぱなしのお支度でした~♡
一日笑顔で楽しませていただきました!!


前撮りと当日と、本当にありがとうございました!
どうぞ、いつまでも、仲良くお幸せに。


担当 前撮り 齋藤・澤山
   当日  齋藤・則竹

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智彦さん☆まどかさん | トップ | 雄大さん☆綾香さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。