もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

道明さん☆舞さん

2017-09-26 17:36:28 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

9月16日トラットリア A alla Z新潟で婚礼支度を担当させていただきました。

3連休のスタート!大型台風通過する前の快晴!!無事に森の中での人前式が出来ました!


  
舞さんの挙式スタイルは、柔らかいアップスタイルにカチューシャとベール合わせて前髪は、
きちんとまとまり感のあるスタイルで。
メイクはレストランウェディングに合わせて、ナチュラルなベースに幸せオーラをプラスして、
優しい印象に仕上げてあります。
道明さんはグレーのタクシードにストライプのベストを合わせて、すっきりと着こなして下さいました。


パーティ途中のお色直しではオーガンジーのエメラルドグリーンのスカートを重ね付けして変化を楽しみました!

  
ヘアは全体に毛束の動きを加えて、ポイントも上げ、生花をバランスよくお付して、
軽やかで、可愛らしい印象の花嫁姿になりました。
道明さんは上着を脱いで、こちらも軽やかにイメージチェンジ!


舞さんには、ヘアメイクリハーサルやジェルネイルでもプロポーズサロンに来ていただきました!
また、今回メイク担当の小林とは保育園が一緒!!というご縁もあり、お話も弾み、
一層楽しいお支度となりました!

お支度を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。
これからも、末永くおふたりが素敵な笑顔で過ごせますように、お祈りいたしております。
末永くお幸せに。

担当 川上・小林







最新の画像もっと見る

コメントを投稿