もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

直行さん☆舞子さん

2017-12-08 14:28:18 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

11月19日ホテルオークラ新潟で婚礼支度を担当させていただきました!
大きなクリスマスツリーの前で、空気感も一緒に思い出の一枚☆


1500個ものスワロフスキーが輝きを放つ十字架が美しいチャペルでのお式でした。


お父様のエスコートで入場をされる舞子さん。
ヘアは下目にまとめたアップスタイルで、メイクは上品で優しくナチュラルに仕上げて、
髪飾りは真珠のティアラとベールを合わせて、臨まれました。
豪華な刺繍が目を引くトレーンも素敵でした!!


お式の後は、髪飾りをリボンのボンネに変えて、最上階restaurantスターライトでのパーティへ。
実はリボンのボンネは舞子さんのこだわりの1点☆
プロポーズのオリジナルアクセサリーになるのですが
「こうゆうのを探していたんです!」
「なかなか無くて・・・」と。

「どうぞ、使ってください!」
「お役に立てて良かったです!」と。
ウェストラインの大きなリボンと合っていて、とても素敵にまとまりました!
長身でスレンダーな直行さんは白いタキシードを爽やかに着こなして下さいました。


実は、この白ドレスはアレンジドレス!
パーティ途中でウエストのリボンを外して、お花のモチーフのふんわりトレーンを付けて、
イメージチェンジ!

髪飾りもリボンからピンクの生花に差し替えて❤
可愛らしくキュートな印象へ。


お二人の幸せな表情を残すタイミングをつかめないまま、一日が過ぎてしまい、残念でしたが、
舞子さんのご家族がお近くにいてくださる時間が多くて、お父様の面白さとお母様の明るさに触れることが出来ました。アットホームで和やかな時間にご一緒出来て、笑顔いっぱいの時間になりました!

舞子さんとは以前、ブライダルフェアのモデルさんとヘアメイクとして出会い「結婚するときは!」
と約束していました。
本当にお支度を担当させていただけたことに、心から感謝いたします!!
楽しいお支度でした♡ありがとうございました!

どうぞ、いつまでも末永く、お幸せに。

担当 齋藤・澤山









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人式前撮り | トップ | 健輔さん☆志保さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事