おだやかひより

日々の些細な出来事に一喜一憂
~ココロ穏やかなに暮らしたいものです~

とどいた

2017年06月14日 | びーず綴り
久方ぶりの日和です

色々な情報がいっぱい出てますねぇ☆
ショーケースはすっかり蚊帳の外ですけども
レポが色々見れると思うので
そちらを楽しみにしてます。

らいぶじむ~♪
クリスマス?節分?どっちにしよか迷い中。


さて、そんなこんなで
密林さんから本日到着☆
写真撮りたかったけど・・・
どー撮っても
ジャケットがキランと光る、周りが映る(;^ω^)

CMはちょいちょい見れてます

あぁ~久々のびーずだっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れんけい | トップ | 今年も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む