ひろきのおもしろ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

繊細チンピラ

2017-05-15 11:21:23 | 日記
出たな‼ 繊細チンピラめ‼ |アレクサンダー オフィシャルブログ ...
3 日前 ... テーマ:ブログ. いつもいつも アレクちゃんをいじめてさっ 笑. まあ のんちゃん母ちゃんと
は仲良くやってるから. な 機嫌の悪い時だけ繊細チンピラなんだっ. 以外に優しいよ^ ^.
たまに繊細チンピラになるけどね〜 エッヘンだ. 時々繊細チンピラめ‼(続きを読む)



「繊細チンピラ」に匹敵するウザさ! 他人の画像にダメ出しをする『インスタおじさん』とは何者なのか?
SNSとは、自分なりに活用して楽しむものだと思う。人にどうこう言われても、あまり気にすることなく、好きなように文章や画像を投稿したらいいと思うのだが、なかには、気むずかしい人もいるようだ。投稿内容を “自慢” と受け取り、投稿者を批判する「繊細チンピラ」と呼ばれる人も (続きを読む)

ネット用語「繊細チンピラ」ってなんだ? 新たなパワーワードの登場に納得する人続出
ネットを利用しない人にとって、ネット用語は耳に馴染みの無いものかもしれない。しかし頻繁にネットを利用する人でも、知らない言葉があるらしい。テレビのワイドショーで紹介されて初めて知ったという言葉もあったりする。 「繊細チンピラ」という言葉も、どうやらネット用語らしい。(続きを読む)

『あの日、兄貴が灯した光』人気俳優チョ・ジョンソクのコメント動画
本作では主演を務め、視力を失い挫折する青年といった難しい役どころを繊細に演じ、俳優として今まで以上に成熟した演技を見せてくれる。 そして、詐欺師として生きてきて、弟の金さえ騙し取ろうとするチンピラ兄貴ドゥシクには、『建築学概論』などで幅広い演技力をみせ、いま (続きを読む)


ダウンタウンと爆笑問題って方向性は違うけど特徴が似すぎじゃありませんか? 特に...
ダウンタウンと爆笑問題って方向性は違うけど特徴が似すぎじゃありませんか? 特に松本人志と太田光の2人が似ています。現に5年以上前のガキの使いで行われた松本人志の類似タレント調査でも太田光の名が挙がっていましたし。立川談志から「天才」と笑いの才能を認められた唯一の2人が松本と太田ですし。ここまで似ている人間同士を他に知ってますか? ↓おまけに浜田雅功と田中裕二の2人も似た者同士です! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130994582 松本と太田の芸風=●漫才型コンビのボケ担当●毒舌・ブラックジョーク・下ネタ・時事ネタなど周りが一瞬ヒヤッとするような笑いが得意(松本は漫才に時事ネタは取り入れないけど、トークやアドリブの発言では太田並みに時事ネタを多用する)●観点・発想の奇抜さと言葉選びのセンスによる笑い(「発想の天才」と評価されている、相方とは真逆で大喜利みたいな笑いを得意としている)●数いる芸人の中でも特に「頭の回転が速い」と評価されている(一定時間内にボケることができる数が他の芸人と比べて多い)●悪口トークの中にも要所要所しっかりとボケを挟みまくる●上手いことを言う口達者な笑い●変則的な喋り●坦々とした喋り口調●ネチっこいボケ・後で同じネタをしつこく引きずる・粘着する笑いを得意とする●基本ポーカーフェイスでしれっとした感じでボソッとつぶやいて笑わせる●たまに狂ったようなハイテンション・押し芸で笑わせることもある(松本の場合、ごっつのMr.BATERやキャシィ塚本は典型例、他にもトークやDX等で急に大声張り上げまくったり)●ラジオ等でよく違う名前を名乗るボケをする●先輩のことを普通にネタにしていじる●相方のことをボロクソにいじりまくる 松本と太田のマルチな活動=●エッセイスト・コラムニスト●作詞家●作家●映画監督●司会進行の横から茶々を入れる役 松本と太田の性格・人物像=●根暗で人見知りなシャイボーイ・プライベートで人との馴れ合いが苦手な不愛想で素っ気ないタイプ●本質は繊細・神経質で小心者●インドア派・文化系・オタク系●論理的・口が達者・口が上手い・クドい・理屈っぽい・屁理屈なタイプ●世間に対して斜に構えて社会常識の枠にはまらない独自の思想を持つタイプ・ひねくれた生意気な考え方をするタイプ・理論家肌・評論家肌・批評家肌・政治家肌●意外と熱く情熱的●自分の世界や哲学をしっかり持っており、よく考え事や物思いにふけるタイプ●創造的●学生時代に長期間友達が1人もいなかった経験がある・1人自分の殻に閉じこもるタイプ●小学生の頃から笑いを取ろうとするタイプだった●学生時代イタズラ好きな悪ガキだった●俗に言うネラー気質●本人や周りの人曰はく芸人になってなかったら犯罪者になっているタイプ●普通の仕事が苦手なタイプ●若手の頃は今よりももっとポーカーフェイスで全然笑わず暗くクールな雰囲気だった(2人とも共通して「笑わない」と指摘されたことがある)●若手の頃は先輩後輩限らず色んな芸人の芸を細かく批判し、ネタの審査員の審査内容についても細かく批判していた・あらゆる芸能人の批判や悪口を言いまくっていた・周囲に対して尖りまくっていた●「笑い」「芸」というものに強いこだわりがあり、とことんストイック・ストイックな性格●他の芸人をしっかりとライバルとして意識する●ネットでの自分の評判を気にして、よく確認する●明石家さんま曰はく「お父さん・パパ」のイメージに合わない2人●自分のことを自分で「天才」と自称していた 松本と太田の考え方・価値観や細かな特徴=●森脇健児嫌い●ジブリ(宮崎駿)批判●黒田官兵衛好き●アメリカ嫌い●芸術に興味関心があり、美術作品を見るのが好き・絵が上手い・芸術家肌●計算(算数)が苦手●趣味が筋トレ●立川談志から「天才」と笑いの才能を認められた唯一の2人である●視線がよく動くギョロっとした挙動不審な目つき・虚ろな目つき・顔色が悪い・よくしかめっ面をする●実は相方のことを好きそうな感じがある・何だかんだ言って相方と仲良さげ●本人曰く「2ちゃんねる」は自分の悪口ばかり●若手の頃から「天才」「奇才」と評価されていた(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/8KDvvxgRoA8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスケーキ 半額 | トップ | 神戸まつり »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。