野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます。

セグロカモメ、カワウ、モズ

2017-01-25 | 野鳥
近くにいたセグロカモメの幼鳥







遠くではカワウとユリカモメの混合飛翔
よく見ると飛びながら排泄しているカワウが1羽
後ろの仲間にかからなければ良いのですが・・・





モズもいました



2017/1/17
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノスリ、ルリビタキ、モズ、... | トップ | ヨシガモ、オカヨシガモ、ユ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やずへぇさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-25 17:59:25
 カワウが糞尿を勢いよく出している場面は見たことがありますが、飛びながら放出しているのは見たことがないですねえ。面白い!
頭上を飛ばれなくて本当に良かった (やずへぇ)
2017-01-25 23:33:43
温泉ドラえもんさん、こんばんは

カワウの排泄飛翔を見たのは初めてです
思わず笑っちゃいました
頭上を飛ばれなくて本当に良かった!!

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。