陸斗の秘密

海が大好き

家の前の電線に気持ち悪いほどたくさん・・・

2017-03-30 02:53:52 | 日記

こんな中途半端なブログ、ちょっと嫌われるかもしれませんね。

注文した猫タワーが届きました。でもなかなかなじんでくれない。結構高かったのに。

家の前の電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

普段細かい事を気にする方なのでブログではできるだけおおらかにやりたいなと思っています。

何とか続けていますが、今日も面白そうな話題をご覧ください。

この頃TVの見すぎ。大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがつい1時間とか2時間になってしまう。意志が弱いですね。

PC用の椅子を買い換えましょう。ニトリにいいのがあったような。

今日の話題紹介は以上です。


アルゼンチンに大打撃、メッシが4試合出場停止
これは試合中に問題視されることはなかったものの、南米サッカー連盟(CONMEBOL)が後に調査を行うことを発表していた。 そして今回FIFAは彼に対して4試合の出場停止と1万スイスフラン(およそ111.8万円)の罰金を科すことを決定。これによってメッシはボリビア戦、 (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にあげるキャットフード、... | トップ | 万年時計 Part 1 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL