とある女性のベリーマッチング日記!

日々ベリーマッチング!(*^^*)b

で行きたいですね。

今日もお疲れさまですy~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒いから家にいることが多く、ストレスが溜まる毎日

2017-01-25 22:19:13 | 日記
冬になると外に出て何か運動をするという事がすっかりなくなってきてしまい、体を動かしてストレスを発散するという事がとても大切だな再度気がつきました。

日中は家で一人なのでもちろんなにもストレスを感じる事がなく、のんびりと過ごす事が多くなってきているので、気分的にも穏やかなのですが、子供達が学校から帰ってきた後はもう気分的にもイライラし続けているように思います。 昼間に好きな事をして、自分の時間を過ごせているのに夕方にはどうしてこうもイライラしているのかと考えると、やはり運動をしていないからかな?と思うようになりました。

外の空気を吸いながら、体を動かすという事は子供だけではなく大人にも必要なのだと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレート大使の楠田枝里... | トップ | 稀勢の里 成績 先場所 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。