大平みわ

大平みわ写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1940年、それはイギリスの陸軍政府の腕時計の供給商になって、第二次世界戦争の時期にイングランドを風靡します。

2017-06-17 10:24:34 | 日記
アクセサリーの効果に話が及んで、良い質感の腕時計を持っているのは絶対にあなたの全体の造型のボーナスポイントです。DWを代表するファッションにしていて表してついたての時代をこすって、スイスの腕時計は1筋の腕時計界の清流に似ています。1千数元が1本のいっぱいな大通りを買ってすべて時計のDanielWellingtonにぶつかりを使いたくありませんか?それでは今日いっしょに4つ見てみに来るのが同様に簡潔で何度見ても飽きないで、しかし品質の十分なスイスの機械は表して、重点はそれらの更に十分な公定価格です。ここを見てみに来るとよいのがあなたの胸のうちがいいでしょうがありますか!
ZENO
Zeno(ゼノン)は一つの独立制表家族企業で、パネライ時計コピー1868年に作りに始まって、正式名称はZeno-WatchBaselで、もとは空軍機械時計メーカーとします。

ZENOは主に機械式時間の測量器具、パイロットの腕時計と特大な腕時計の研究開発に力を尽くして、所属の製品が個性的で鮮明なのが、ハーフバックを言いふらす斬新です。メインシリーズArmyシリーズ、特に謎を表すに「やかん」のの「Euro-Army」と称させられて、サイズは50mmに達して、腕時計の中で現在最大の時計の文字盤の直径です。

1949年に第1期のスイスバーゼルの時計展に参与した後にから、ZENOはバーゼルの時計展の毎年の展示業者になりました。ZENOもTissotティソになったと、Hamilton漢のミルトン、MIDO美しい度などブランドの同じクラスの高品質のマイノリティーのスイスは表します。
TANGIN
スイスTANGIN日珺時計、最初中国市場のスイスに入ってブランドの中の一つを表すのです。TANGIN日珺表す線の下で店鋪は全国を覆って、またオンザラインはTianMaoのフラッグシップショップと京の東のフラッグシップショップを開通して、ジェイコブ時計コピーやはり(それとも)はばかりなく宣伝がないが、しかしとっくに謎達の忠実に推戴するスイスの時計を表すブランドの中の一つになりました。

2013年、TANGINスイスから導入する新しい設計の血液―世界の優秀な腕時計の設計チームStudioDivine、TANGINブランドに対して全面的なアップグレードを行いました。2015年に瑞士天珺はそのきんでている高さと完璧な細部の価値に頼ってブランドの理念を求めるのをおよび表して、国際剣になって代表大会を連ねる唯一結納の客が時計を使いを指します。

今のところの日珺はスイスの精致な現代表を作成する技術を採用して、技術が完璧な時計職人チームを持って、スイスの表を作成する業の特に優秀なるものの列に登ります。ウブロ時計コピー平均価格の2K~4K、価格性能比のとても高いスイスの腕時計だと言えました。
Maecello C
MarcelloCは1993年に一つの新興の表を作成する企業創立です。会社の製品の品質が素晴らしくて、技術が人よりまさっていて、2001年から連年《時計の雑誌》(UhrMagazine)と《焦点・オンライン》(FocusOnline)の金を光栄にも獲得して並べて賞に順番に当たります。

材質の方面で、MarcelloC技術の方面は厳格な標準を採用して、芯を表す上に高い品質のスイスETAを使って、Valjoux,Peseux,SelitaあるいはUnitasチップ、普通な時計工場の使う経済級ETAチップより高いです。

MarcelloCはSenatoreなどの7つの製品のシリーズがあって、腕時計界で“伝統と創造精神の融合”の手本と見なされて、デザインの気前が良いクラシック、適合して豪快な時計の造型は、また価格性能比のを重んじて手に入れるのが好きです。
ROTARY
1895年のスイスで創立した労特莱ROTARY今なお既存の120年の歴史。1940年、それはイギリスの陸軍政府の腕時計の供給商になって、第二次世界戦争の時期にイングランドを風靡します。

この歴史のため、スイスのブランドROTARYとイギリスとして強盗に関係するのが浅いです。2006年から今なおROTARYは何度もイギリス”スーパーブランド”に選ばれて、2014年に更に”イギリス女王賞を光栄にも獲得してつまり”はイギリスの栄誉の企業が賞を成し遂げます。
ブランド財布http://www.brandasn.com/
現在労特莱は大挙して中国市場を開拓して、そしてオンラインと線の下で重いです。労特莱はイギリスの表を作成する伝統を踏襲して、歴史は悠久で、沈積が深くて、典型的な英式の腕時計の風格があります。
以上の推薦する4つのマイノリティーのスイスはブランドの中で表して、あるもの中国にルート(TANGIN日珺を買いがいて、ROTARY労特莱)、あるもの代理購入と海外通販を通じて(通って)(ZENOゼノン、MaecelloC)を買うことしかできません。以上のおすすめを知らないのはみんなに対して助けがありますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最もアメリカらしい音楽、ジ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。