BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

She can't get enough 劇場 ☆ ジャッジはどっちや?(p_-)

2011-03-04 00:51:09 | BIG BANG


アンニョン


BIG SHOW が幕を閉じ

ホッとしたヤンサに襲いかかる、とてつもない不安の影
(何か忘れてるような byヤンサ
社長!そろそろ MV 解禁しとかなヤバイとちゃいまっか?

そやった

「イルボンのオバハンが大騒ぎする前に、チャチャッとメールで送信や
(ポチッ

こんな会話が実際あったのかどうか、定かではありませんが

突然思い出したかのようにメールが送りつけられ、慌てて解禁となりました MV

 TONIGHT 

チルチルイムニダ.....テソンの衝撃映像に怯んでしまい
(自分に置き換え妄想スタート
目を覚ませ  



アホはほっといて続けます


ぶっちゃけ頭カチ割られるほど衝撃的なテソンでした.....
(ジヨンのソロコン以来やな
女を抱き寄せ髪を掻きあげ体をまさぐるテソンの手つき.....ご覧になりました?
(びしょ濡れです
コラッ
もう一度、みなさまと一緒に復習しときましょ
(好きだよねぇ
何か?

TONIGHT

てそ~ん Σ(T∀T;)
(もう分かったから  )



この MV のストーリー
皆様!どのように解釈されました?
「自分、たぷの彼女をテソンが寝取ったと確信してます
She can't get enough やわ

異議あり
(テソンペン様!どうぞ
「金と権力でテソンの彼女を奪ったのは、高慢チキなたぷのほうです



呼びました? q( ̄Σ ̄)p

返事をするな Σ( ̄□ ̄;)

MV で情事の場所となった

たぷの高級 HOTEL とテソンの庶民派 MOTEL
さぁ、あなたならどっち?
??????
(自分、高級 HOTEL に伺います
知ってる
やっぱり.....寝取ったのはたぷちゃんですかねぇ?


食ったんか? Σ(-`Д´-ノ;)ノ
(落ち着いて.....ただの MV です
ゼイゼイ

こんなたぷを見ていると、いかにも寝取ったように思えますが

実際のところは.....

涙ぐんでます 。゜(T^T)゜。

どしたんか? (/TДT)/
(あの彼女、まだテソンが忘れられないみたいです
たぷがテソンに負けたってか?

まぶし過ぎる思い出 (=_=)

あいごっ!! Σ(T∀T;)
MV
のために自分を押し殺してイヤイヤ撮影したとは分かっていても.....ジャラシー
(テソン、ニヤニヤしてますけど
生まれつきオメメがちっこくて細いだけです.....
(こんなテソン、見たことありますか?

おねぇ~ちゃんで頭いっぱい ( ノω-)



テソンが.....成熟したオコトに見える
(生き急ぐでない
もうじっとしちゃおれん

べべたん歌って Σ( ̄□ ̄;)

とぅなぁ~あ~あぃ とぅなぁ~あ~あぃ
とぅなぁ~あ~あぃ とぅなぁ~あ~あぃ 
\(´θ`)/
やかましい
(べべたん、やかましいってさ.....
おまえじゃ



そして.....テソンの欲望が、めくるめく情事のフィナーレとなって
(爆発

ぎゃ~ぁ♥ (*/ω\*)

あ"ーーーーーーーーーーーーーーぁ♥ 
ε=(# ̄‥ ̄#)=3



べべたんお願い Σ(T∀T;)

とぅなぁ~あ~あぃ とぅなぁ~あ~あぃ
とぅなぁ~あ~あぃ とぅなぁ~あ~あぃ 
\(´θ`)/
(べべたんで遊ぶのやめてくんない



テソンヤ!そんな女忘れてファン様の元へ COMEBACK
(こりゃ修羅場やな

.....で、結局寝取ったのはどっちですかねぇ?
(エッチなテソンです
はい?
ちょっと待った 確信犯は高慢チキなウソ泣きたぷです プンプン
(言いたい放題やな

第三次世界大戦が勃発する前に、ジャッジを言い渡します
(神様.....たぷじゃありませんように

発表しますニダ 


どっちもどっち o( ̄ ^  ̄ o)
(なんやそれ ???
あたしらこんな事にお付き合いするほど暇じゃないですけど
(ごめんなちゃい.....しょんぼり
これにて She can't get enough 劇場、終幕
(今日も充実した一日やったな
バッカじゃね





それではこのへんでお暇いたします
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい テソ~ン


画像出処  YouTube Chiruchiru's Capture&Gif                                        



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クォンさくら)
2011-03-04 08:14:35
チルチルさま 皆さま
アンニョン

今回のMV ジヨンがからんでないので 余裕で楽しんでます
私は 二人が二股かけられてんじゃね~か
と思います
あの綺麗なお姉ちゃんに
もてあそばれるテソン&TOP
ふふふふ^ー^)人(^ー^

さぁ
どちらが勝つでしょうかo(^-^)o

チルチルさんは、に目が眩んでタプ(≧▼≦)
私は、ビンボーでもテソナに行きますわ(//∀//)
だってー、タプの頭、
「お地蔵さんみたい」
って、うちの娘が言ってますから~(。≧∇≦。)
返信する
私が思うに... (すみぞー)
2011-03-04 09:30:03
チルチル様、皆様、
あんにょ~ん☆


さくらさんに爆笑!
そうですよね、
他メンバーの絡みは余裕で見れる(≧▽≦)

他人の情事は蜜の味!笑


って笑ってられね~っ



私が思うに悪いのは『女』!!

まんまと二股かけられてるっっ
タプとテソンが仲良しなのに色気で迫る
黒い影...


その名は『すみぞー』キュンキュン♪


そんななってみて~!!!!爆(ToT)



タプの最後のウルウル目は
好きだけど自分から別れを決めた
決心のウルウル目...


そうよ!タプちん!!
そんな女 テソンに...いや、スンリにあげて
私の貧相な胸に飛び込んでおいで☆



「TONIGHT」好きすぎる~♪









返信する
ジヨンがぁ~ (こた)
2011-03-04 11:32:51
はぁ~い皆様チルチルさんこんにちは~(≧∀≦)
今日はどうしても早く一言言わなくちゃなんねぃ!と仕事中にお邪魔なのです!

はぁ~???
いったいどこをどう見たらたぷが悲しそうに見えるんです?
あれはね
可愛がってる弟分の彼女でさえも簡単に寝取れてしまう
そんな自分の美貌と現実に虚無感感じてブルーになってるんですよ~(ノД`)・゜

・・・可哀想なテソン(;▽;)

いやいや
案外簡単に落ちて退屈な女だったと
あくび
したのかも!
鬼です!Σ( ̄□ ̄;)

・・・あぁ可哀想なテソン(;▽;)

・・・でも結局たぷは
テソンに恋人ができると全部こうして寝取って邪魔するのかも!

・・・なんて可哀想なテソン(;▽;)

いない!いないよね!たぷさんの誘惑に耐えられる女なんて!
てなわけでテソンは一生結婚できない!(●´Д`)ノ~~

・・・ふぅ~ 満足(≧∀≦)


ありがとうたぷさん!
どんどんお持ち帰りして!(*^ー^)ノ


ところで一つ前のみゆさん!
初めまして!こたです!ようこそまったりへ!
実際こためが会ったときの チルチルさん
完全半べそ状態でしたよ~
ジヨンが~
ジヨンが~
しか言わずに夢遊病者みたく夜のソウルに消えて行きました!

本当に面白い人だよね!
返信する
ガーーー(TДT|||)ーーーン (まるこ)
2011-03-04 11:40:55
アルバムのカードは すんちゃま
( ̄ー ̄;) どーーん(←失礼なっ
チルチルさん まったり部屋のみなさん こんにちは。まるこです

もう。もう。もう。
チルチルさんキャプっちゃ嫌ですよーーーーーーーーーー
とか思いつつ しっかりテソンの表情見れて・・(●´ω`●)ゞ満足 ありがとうございます

寝取ったのは案外すんちゃんだったりして
(全然絡んでませんけど ←適当に云ってみました)
二股っ(●`・(エ)・´●)
迫る黒幕・・・すみぞ~さん(●`・(エ)・´●) (←う~ん。ちょっと許す。 何様っ(笑)
あぁぁもう頭から離れなくて自分がよくわからないです

テソン彼女できましたかね?(←既に いない前提の上での話です
お色気プンプンでのカムバ私生活でも こんなことしてるのかって荒れてます o(`ω´*)o

やっと気付いたんですけど
最後のチュっは てっきりタプちゃんだと思っていたら
ベベたんだったんですね

とぅなぁぁぁ~あぁ~あいぃ~とぅ~

もうすぐ発表
まったりオフ会は いつですか?
返信する
Unknown (チルチル)
2011-03-04 13:23:33
クォンさくら様

たぷとテソンが二股Σ( ̄□ ̄;)
だよねぇ?あのねぇ~ちゃんが悪いに決まってる
ジヨンペン様冷静に見てるよね(笑)

イケメンたぷがお地蔵さん(/≧∇)/
拝んどこ(爆)

娘ちゃんこのMV見たのですか????ΣΣ( ̄0 ̄;)
じゃ。。。テソンのカラミも?(*/ω\*)

「ママあたしもコレやりたいヾ(≧∀≦)ノ」←コラッオケケが生えそろってからです

心配だわ~( ノω-)



すみぞー様
笑ってらんねっす(爆)

お色気ムンムンの黒い影ですみぞー様が迫るなら
ピンクの影でチルチルお邪魔します←浮くて
たぷがウルウルしてる時がチャンス( ̄m ̄*)
食いましょ

いやいやいや
テソンの絡み最高(//∀//)

ってことで、やっぱスンちゃんに引き受けてもらいましょ
スンちゃん好きにしていいから(_´Д`)ノ~~ 
エッチなおスンが見たい(//∀//)←この人MVの主旨が分かってないです




返信する
Unknown (チルチル)
2011-03-04 13:48:23
こたオッパ.....
声震えてますけど( ̄m ̄*)プッ

・・・あぁ可哀想なテソン(;▽;)
聞えまへんなぁ(-。-)y-゜゜゜

どんなVIPなオンナもたぷの美貌でイチコロ
寝取ったまではいいけれど.....退屈だったと「あくび」(爆爆爆)
あの涙があくびってか?Σ( ̄□ ̄;)

ありうる(-。-)y-゜゜゜

100歩譲ってそこまではこたオッパの見解に従いましょう
しかーーーーし
最後にたぷが自分の姿鏡で見て
落ちてるよね?

あれ、マッチョに負けた屈辱感じてるしΣ(T∀T;)
やっぱテソンの立派な息子とマッチョに負けたんやわ(/TДT)/

たぷちゃん...貧相な息子でもボヨンボヨンのカラダでも
チルチル平気です(_´Д`)ノ~~ 
たぷのHOTELに伺ったあとテソンのMOTELに直行するからヾ(≧∀≦)ノ

えっもしやこのMVもこのパターン
やっぱ二股かよ





ままままるこ様
スンちゃまのカードが大当たり(/≧∇)/(爆)
それレアカードです(_´Д`)ノ~~ 
イルコンでそのカード!振り回してください
スンちゃま飛んで来てくれます(爆)

だけど...ホントにテソンの私生活考えちゃうよね
まさか
チルチル何度もじっくり見ました(ノ◇≦。)
おねぇ~ちゃんの小粒な胸にテソンのお顔が唇が
あたってますΣ( ̄□ ̄;)←大興奮

イルコン!バッチシ当選してテソンを見てきます←たぷペンだよねぇ?
おまけにたぷも見てきます(爆)

いつメール来るの???

返信する
ギャー!! (みみ)
2011-03-04 18:22:44
チルチル様 & みなさま 

運命のイルコン当選発表
・・・・全滅でしたー

何とか行けそうな大阪2日間と東京初日をエントリーしてみたのですが、見事に落選。
どなたか当選した方いるのでしょうか??
まったりオフ会がぁぁぁ・・
返信する
Unknown (チェンシャ)
2011-03-04 18:55:36
チルチルさん、皆さんこんばんは~

ドキドキのイルコン参戦チケ…
全日entryして1日当たったのは良いのですが
一番日程的に辛い17日の名古屋~
どなたか名古屋狙いなのに大阪が当たった!って方おられませんか?

それにしてもスマートフォンからの書き込みは
画像?アイコン?がない~
なんでやgoo ~
返信する
Unknown (はる)
2011-03-04 19:12:29
チルチル様、皆様、あんにょん!

皆様のそれぞれの解釈に爆笑です
なんで、寝とったタプまでお目目うるうるで悲しい顔してるのかと思ったら、
つまらなくて、あくびしたからだったんですね~
こたさん、さすがです


ただでさえ、BIGSHOWでのキラキラてそなスマイルで、やられちゃってるのに
あんなSEXYてそな見せられたら
もう、アカンです

アルバムのカードも…テソナでした

ジヨン、ミアネ―――!


さゆりさん、心配していただきコマスミダ!
怪我はなく、足が尋常じゃない、においになっただけでした汚くてごめんなさいw

わたるさ~ん!
私が行ったときには、グッズ売り切れのものが続出してたんで、
とりあえず、クリアファイル5枚セットとパンフレット?ミニ写真集のようなものと、缶バッジのセット買いました~!
王冠ペンライトは17時から予約購入できるとか言ってたような感じでしたが、もうよくわからなかったんで、あきらめました

あと、会場で赤毛じよんの頃の恰好まったく真似してる男性見ました…w


みみ様、チェンシャ様もう続々と結果発表あってるんですね~
私までドキドキです~!
みみ様!まだまだ、諦めずにファイティンですっ

返信する
ギャー!!part2 (こた)
2011-03-04 19:36:31
キターーーーっ幕張全滅~!!!

・・・・やっぱしね

フフフわかっていたこと!ここまでは想定内(声震えてますけど何か?)


追加待機です!


でもなんか話聞くと幕張より大阪当たったて人いないよね?

返信する