BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

戦争反対☆NO MORE WAR!

2010-03-20 02:05:50 | T.O.P


アンニョン


昨日に引き続き...今日も遅めの帰宅

こんなんじゃ遊ぶ時間ぜんっぜんないし
              (遊ぶって...誰と?)

        PC.....


                  ピュ~



孤独なチルチルに.....
追い討ちかけるような「今日のたぷ

今日じゃないかもしれないけど...
チルチルが今日見つけたから.....「今日のたぷ」なんです

                         (ムキになりすぎって


                        これだ.....





       
     こんな「どろんこ」
             たぷじゃねぇ~し
                        (*`л´*)」



誰?.....勝手に「泥」塗りつけたの
可愛そ~にオトコマエが台無しやんけ
たぷにちゃんと「ごめんなさい」ゆ~たんか


だいたい戦争映画って!...たぷのキャラじゃねぇ~し

オマケに髪までチンチクリン
          (ここ大事.....




この映画が日本で上映されたとしても
チルチル絶対行きません

戦争で悲しみに暮れ...死んでいくたぷなんて見たくな~い
                        (勝手に殺すな



で.....イルボン上映いつですか
               (やっぱ見るんだ

今後の参考のためです
        (バカ...






ところで.....たぷの「オヨヨ顔

    解説しよう!
    たぷの「オヨヨ顔」それは普段ちっとも頑張らない男が
    理由もなく突然人が変わったように頑張ってしまい
    案の定ダメだった時に不意に出現してしまう
    「どうしょもなく情けない顔」の総称で
    BIGBANGでは主にたぷ氏によく出現する。
                               ~以上~
    

「Lollipop2」の写真でも...惜しみなく披露してましたが

そうです!「組み体操失敗」







        だけど元祖は「WONDERFUL」

   たぷぅ~またダンス間違えたんだよね
            !!!!!(≧艸≦)


               「オヨヨ


キュ-------------ンッ
カッカッカワイすぎやろ
          (なんともマニアック

まずい!たぷペン様が.....ますます増える
                (ペン様人数変化なし

な~んだ.....
     (あんたどっちよ)  ちっ



それでは元祖「オヨヨ顔」でお別れです



ゆぁそ!わんだふぉ~~ヽ(*´∀`)ノ


WONDERFUL「オヨヨ顔」ver.


                          <picumbercucuckle☆Thank You>






今宵もお付き合いでした
たぷの「どろんこ」イヤですよねぇ

声をそろえて訴えましょう

「戦争反対!」「軍隊反対!」「兵役制度!はんた~い
どさくさに紛れて言っちゃったよ

         



またのお越しをお待ちしてます
あんにょん






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反対( ̄^ ̄) (シシ)
2010-03-20 03:09:19
「戦争反対!!」 「軍隊反対!!」 「兵役制度反対!!」
ついでに 「結婚反対!!」

たぷが……たぷが……
オンナ絡みでも ドロドロした事ない たぷが……
ドロドロのどろんこまみれ

顔 拭いてあげたい ←やっぱり そうきたか


かわいいなぁ
「オヨヨ顔」のたぷは マジで かわいい

マニアック 大歓迎
たぷのオンナは マニアックじゃないと つとまりません
だって 「カッパ」やら 「モモンガ」でも 愛せるんですから
なのに どろんこ ←まだ言うか
プロデューサー 出てこんかいっ!! ←落ち着け


そういえば この「WONDERFUL」の前の 「LADY」で イラッときたのを 思いだしました!!

あのペン様……

もっと喜べよ!!

ジヨンに肩 抱いてもらったら 泣けよ!!!

つうか… ジヨンが パジャマくれたら 服 脱いで 着替えろよぉ!!!!


思いませんでした??
ヒートアップし過ぎ?? ……失礼 m(__)m

ところで… この時の たぷのダンスは…………
何なんでしょうか??
何か意味があるの??

誰か 教えて
どろんこ会見! (チルチル)
2010-03-20 04:09:11
「結婚反対!」...それも追加せないけんかった
よく考えたら、それが一番大事やね

でも...わざわざどろんこ顔で会見させる?(#´Д`#)
たぷが一番恥ずかしかったでしょう。゜(T^T)゜。


韓国ペン様....相変わらずな落ち着きっぷり
だよねぇ?それもジヨンが一回着てくれたパジャマだよ~+。:.゜(人〃∇〃)*+

ありがたき幸せ.....生着替え!スタート
    (つまみ出されるし


たぷのダンスに、深い意味などございません
ただ、カワイイだけ

エコヒイキ万歳

愛 それとも 空気?? (シシ)
2010-03-20 11:01:30
エコヒイキ 大賛成
特に意味のないダンスでも
かわいけりゃ OK

これが スンリだったら………… 言わないでおこう ( -_-)


たぷに あんな恥ずかしい姿で 会見させたら……
また 行方不明になっちゃうんじゃΣ( ̄□ ̄;)?!

ダメよ!! たぷ… 戻っておいで (_´Д`)ノ


ところで 韓国ペン様は 相変わらず さすがだわ

真夜中に ヒートアップし過ぎましたが……
よく考えたら 彼女 たぷペンだったのかも

でも 空気よんで…… しかたなく ジヨン??


チルチルさんや皆さんなら どうします??
愛しの人が すでに選ばれてる状況で……
愛を貫きますか??
それとも 空気よんじゃう??

まったり小部屋の住人は 空気よんじゃう派かな……以外に 小心者

あっ!! でも スンリしか残ってなかったら 間違いなく 愛を選ぶでしょうね

むふ(^_^メ) (チルチル)
2010-03-20 11:46:48
あの場で...LADYで選ばれてしまったら....
      (たぷ以外でしょ?)

ジヨンだったら...迷わずジヨンペンになる
もらったパジャマだって、泣きながら生着替え
へばりついて離れませ~ん

テソンでもヨンベでも同様です
必ずや!ファンになりきってみせます

こんなチャンス!めったにないからね

スンも一応やってみるけど....きっと横目でたぷ追ってるね.....V( ̄∀ ̄)V
もしくは、どさくさに紛れてたぷに触ってる

肉食女子!落ち着いてなんかいられません


無理! (こた)
2010-03-20 22:03:07
やーさすが超遅パソコン!
ようつべがカクカクです。
でもたぷほんと思いっきり間違えた後のオヨヨ顔!キュート!

こためもしテソンが先に選ばれてしまっていて、ジヨン先生に「僕とたぷヒョンがあまってます!ぜひ選んでください!」ってあの顔で懇願されたら!


究極の選択ですよね!ある意味!

テソンで周りの空気を無視して愛を貫くのか?
ジヨン先生の愛嬌炸裂の懇願に負けるのか?
たぷの美貌に負けるのか?

こた母は「…たぷ。」だそうです。

こためは…
こためはもう空気なんて関係ないです!

テソンの胸に飛び込みます!
ジヨン先生のパジャマもたぷとのハグも捨てて!(もったいなーーーっ
みんな100万は払うよね?

この歌見るたんび「なんでぇなんでテソンじゃ無いの~~?ここはテソンでしょう?(号泣)」

って思ってましたから!

でスンですが。
こため夏のファンミのカップルゲームのとき、
スンにだけは抽選で選ばれませんように!と強く強く祈ってましたから。

もし選ばれても絶対舞台に上がらないぞ!と固
く決心!

スン。見てるのは面白いから好きだけど困るっていうかつらいっていうか…無理。
Unknown (さゆり)
2010-03-20 22:27:35
私も 自宅のパソコンは遅くて 何度ひっぱたいた事か
携帯の方が 全然使えるという 困った環境デス



私なら まったく空気読まずに じよんにタックルですわ
むしろ 選ばれてもないのに 自らタックルですわ ← ハイ、連行ちーん


(-_-メ) すんは…
すんの 何が 無理なんやろね?
顔?
声?
喋り?
テンション?

同僚にいたら ちょっと引く
いや、悪い人じゃないんだけど…
(;-_-+ いい人じゃないんやろ? ← うん



たぷ様 かわいいじゃん
また キムスンウと共演なんだね
… クォン3ウかぁ ← 何が言いたい? いや、別に
アイリスも やっと出てきそうやね
目ン玉 飛び出そうなくらい スゴい目つきしてるよ



皆さん ろりぽガール 見た?
私 まだ見てないんだけど なんか色とりどりらしいね
゜+。(*′∇`)。+゜ い~な~ 
私達 選ばれなくて 残念 ← 応募 してねーし
スカウトにも 来なかったね ← 来るわけ ねーし

あっそ
本音は… (シシ)
2010-03-21 01:15:38
「LADY」....
もし 現実におきたら こんなチャンスを棒にふる訳には いきませんよね

ファンを演じ切るのも
愛を貫くのも…… 究極の選択

本音を言えば……
全員に抱きつきたいですよね

スンリも 1つ1つは 悪くないんだけどなぁ……

顔も 特別 イケてないわけじゃないし…
歌も 上手いし…
日本語も 頑張ってしゃべってるんだけど………

全部が合わさると………
なんか クドイ

ってか アタシ ひどい??

ごめんね スンリ

悪いとは思ってるけど…………
カメラ 回してて

Unknown (あお)
2010-03-22 10:00:00
チルチル様おはようございます♪
皆様の電化製品が壊れている間に、胃腸風邪になっていたあおです。

昨日までおふとんとチングでしたが、今日からヤクルトのんで完全復活
(なぜにヤクルト

「およよ顔ver.」ありがとうございます
あおはチルチルさんに教えてもらって、BIGSHOWのDVDの「WONDERFUL」を見ておよよタプをさがしてました
あれ?
あれれ?
およよタプどこだ?
愛情たりないのか見つけられない・・・
と、なってました。

やっとおよよタプ見れたぁ~
可愛すぎます
こういうとこ大好きです

ちなみにDVDのほうで「マジンガー」って言う時にチラッと左見て「にまーっ」するたぷも好きです

どろんこたぷ何回も見てたらステキに見えてきちゃった(風邪のせい?
やっぱり土台がたぷならです
マジンガー(^・^) (チルチル)
2010-03-22 19:45:07

チルチルのしょぼい説明じゃぁ、、、「わかんなかったかな~?」って思ってました(^_^メ)

やっぱり...

このどアホなたぷは、、、はずせないよね

マジンガー かわいいよね!
WONDERFULのRAPって、やけにかわいい
「僕はキミのマジンガー」だって

ジヨンのとこも、「スト~ライク」これが好き

こんなに遊び心があるんだね,,(*^艸^)


胃腸風邪にヤクルト?...普通、ぶり返すよね(;一_一)