BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま〜す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まったりプレショー ☆ MAMAまで待てない!

2010-11-28 16:44:13 | BIG BANG


アンニョン

こちら軽部、現在マカオで張り込み中
(朝、お台場いたよねぇ?


自分、なんちゃって軽部ですけど.....何か?
(続けてください  )

了解
マカオ行きの飛行機、べべたん搭乗確認しました
(すでにリハーサル、済んでます


このツノは ( ̄□ ̄;)!!

まさしくべべたん ヾ( 〃∇〃)ツ
(こういう時、ツノって便利なアイテムやな
ツノは体の一部です
(ポイント貯まって GET じゃないの?
カッチーン


そして.....公式発表のないまま、MAMA の衣装だけはちゃっかり発注済み
自慢のリーダージヨン、案の定マカオ入り



隣のアラビアンな紳士は.....? (p_-)
(たぷ氏です

うっそ (/´θ`)/

デヴィ夫人? (`・ω・屮)屮
(たぷちゃんです


給食のおばちゃんですか? Σ( ̄O ̄;)
(たぷって言ってんだろが
知ってるし.....
(たぷで遊んじゃダメです

フン


おぉぉぉぉ ( ̄O ̄;)!!
パープルドラゴンの余韻が、オーラが、   .....まったくない


(このギャップがたまらんです
あっそ

ところで.....たぷちゃんは何を歌いますか?

ジヨンがマカオ入りしてるってことは
二人の最強ユニット「 High High 」初お披露目かも

もしくは.....
たぷちゃん渾身のデジタルシングル「 TURN IT UP 」初披露.....なんちゃって
(べべたんの応援です
うそやん

「隊長!YG ダンサーの Twitter に、ジヨンが UP されてます
(なんやて


佐清(スケキヨ)!! ( ̄□ ̄;)!!

生きて帰ってきてたんや (_´Д`)ノ~~ 
(これで犬神家も安泰や  )

あのぉ.....今どきの若い子ちゃんなら
ゾンビとかジェイソンとかを、一番に発想すると思われますが
(チルチル若い子ちゃんですけど
あつかましい




このように、個性あふれる素敵なメンバーでお送りする

 Mnet Asian Music Awards 
MAMA

ちょっと待った!
テソンとスンちゃまが、まだマカオに到着してません
(そんなバカな
テソンは昨日、韓国でミュージカルを見てたそうです.....
(どんな時でも勉強熱心やなぁ )
スンちゃまは?
(こたつの中で、スネて丸まってます  )
はっ?
急いで飛行機に乗りなさ〜い

チルチルイムニダ、まだ 5 人で登場することをあきらめていません
僕ちゃんたちは、5 人そろって BIG BANG
Mnet さん!そこんとこヨロシク




それでは 5 時からプレショーがスタートです

(パソコンからはコチラで見れます   MAMA LIVE


MAMA 開催前の貴重な時間に

まったりに指を運んで頂いて、まっこと感謝です

放送終了後
素敵な写真・映像が UP されたら、またお会いしましょう


そして本日 O 時.....

とうとう時爆タイマーが弾けます!
みなさまの期待してること.....すべてが叶いますように

本日も  でした
またのお越しをお待ちしてます

あんにょん


画像出処  写真内記載 Twitter   

ジャンル:
その他
キーワード
あんにょん またのお越しを デヴィ夫人
コメント (70) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« パープルドラゴン ☆ 青龍を制す! | トップ | MAMA ☆ 僕たち意地でも歌います! »
最近の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAMA♪ (あっちゃん)
2010-11-28 18:08:47
チルチルさん♪ 皆さん♪
あんにょ〜んでーす

再放送待ち切れず、私もネットで視聴中です
す、すけきよ
怖い
やっぱり、まだ陰毛モリのじよん
生で見ちゃうのドキドキ

まだ出てきませんねー
行きたいのに離れなれないです
Unknown (さゆり)
2010-11-28 18:33:23
あっちゃん いぇーい
アタシも 見てるよ〜
右画面は 帳簿で
左画面は MAMAです。

しかも 司会は元彼ソンホヨン(爆)
女性司会は ホヨンの実のお姉様だよー




Unknown (あっちゃん)
2010-11-28 18:44:35
さゆりさん イエ〜イ
あれ
お仕事中ですかぁ
元彼向かって右ですか
黄色のドレスがお姉ちゃん
私もカラオケ連れて行ってくださ〜い
Unknown (チルチル)
2010-11-28 18:57:24
あっちゃん様、チルチルおトイレ行ってる間にビッベン終わったの
レッドカーペット歩いた????

ひどいわ
おっちゃんの元彼とお姉ちゃんばっかり映って
(司会ですから
2NE1だけだよね?????

SE7EN出ないってね(−_−メ)
なんでやのん、たぷちゃん待ってたのに

でじた えっくす
Unknown (あっちゃん)
2010-11-28 19:03:45
チルチルさん!
終わってません
歩きません
何で〜
2NE1でました
ダラちゃんカワイイ
SE7ENオッパでないんですか?
(オッパと呼べる年じゃなかった)
CMの嵐ですけど・・・
イビョンホンばっかです
Unknown (チルチル)
2010-11-28 19:17:53

やっぱ出てないよねぇ?????
こんにゃろめ(−_−メ)
出し惜しみしおって

あっちゃん様
ここは忍耐や( ノω-)
僕ちゃんたちは隠し玉
期待してまっせーーーb( ̄∀ ̄)d

7オッパ、信じられないよね
今日たくさんMV流れてたのに


Unknown (まり)
2010-11-28 19:26:46
あ、これ韓国語のリスニングの勉強になります
 

 
BIGBANGでるまでほんとに忍耐力勝負ですね
生だと思うと心臓口からでそうです

もっと韓国の歌手の方を知っておくべきでした〜
忍耐・・・ (あっちゃん)
2010-11-28 19:39:05
SE7ENオッパ、彼女と旅行中じゃなかったですか
ホントじらしおってー
サーバー混んできたのか、途切れ途切れになってきました
ってかここ、BBS化してますね(笑)
何時頃、出てくるのか教えてほしい…
前から動けない
あ!べべたん見っけ〜
ターバン王子と陰毛王子は何処へ

まりさん、ほんとリスニングの勉強になりましね〜
ちょっとしか理解できないのが悔しいわぁ
Unknown (チルチル)
2010-11-28 19:56:37
「生だと思うと心臓口からでそう」(爆爆爆)
チルチル心臓が飛び出てしまわないように、前歯で抑え込んでます

まり様。。。チルチルも韓国の歌手の方、チンプンカンプンで
でたΣ( ̄□ ̄;)
ニックン
またもやおっちゃんの元彼やΣ( ̄□ ̄;)
何人おるんや(爆)




あっちゃん様!
旅行ってほんと???
MAMAのほうが大事やろo( ̄ ^  ̄ o)

ターバン王子と陰毛王子(爆爆爆)
どこや???どこに隠れとる????
バナナあげるから出ておいで(_´Д`)ノ~~ 

べべたん、カワエェ


Unknown (さゆり)
2010-11-28 20:07:44
(;´∩`) ぜーぜー
今 帰宅
柔軟剤が終わりそうで
おつかいなんか するんじゃなかった

7兄が オンナと旅行
こんにゃろめー

クビっ


勉強なんかしたって 今日は頭になんか入らないよ
だからアタシも 仕事してないし ← は?
テレビに集中しなされ〜

白髪王子と チン毛王子は どこー?(爆)


Unknown (あっちゃん)
2010-11-28 20:11:05
確か、雑誌だったかな?
カップル撮影かなんかで…海外へ
それってペン様どうなの〜です
心臓前歯で抑え込む(爆)
チルチルさんって、何でそんな面白いんですか
想像しちゃいましたよ
前にニヤニヤする娘を見て、親が不気味がってます…

これ11時までやるんですね・・・
(↑今さら・・・)
GマーケットのCMだ
陰毛王子まえのジヨン・・・

ターバン王子ですよぉ〜
陰毛王子はですかね〜
出ておいで(−−〆)
(↑食われそう)
Unknown (チルチル)
2010-11-28 20:21:39
チン毛王子
じよたん!あんさんチン毛て、チン毛て、チン毛て言われてるで←喜んで何度も言ってはいけません


もうCM長すぎΣ( ̄□ ̄;)
ビョン様おおすぎΣ( ̄□ ̄;)
あっちゃん心臓落ちてますΣ( ̄□ ̄;)←早く拾って

Gマーケット
生はいいね( ̄m ̄*)ムラムラ

Unknown (まり)
2010-11-28 20:28:49
CM長すぎてぼーっとしてたらGマーケットでて心臓ちょっととびでました前歯前歯…
 
ヨンベ!テヤン!素敵!!!
チルチルさんがバナナあげたら現れましたよー!!笑
あ、
びっべん!
って言いましたねヨンベ←それしか聞き取れなかったです笑
11時までやるなんて体力もつか心配です
Unknown (あっちゃん)
2010-11-28 20:38:16
さゆりさん お帰りなさーい
チン毛(爆)

おっとチルチルさん心臓福岡まで間に合うかな
まりさんも大丈夫
ホント生はええです

べべたん登場しましたね
チンプンカンプン

あれ〜?これってオズマじゃん
お腹すきました・・・
Unknown (チルチル)
2010-11-28 20:43:20

ばん すみ ば〜んΣ( ̄□ ̄;)
チェゴ\(-o-)/
浮気するならブルーのadidasジャージやな(爆)

まり様!
べべたんやったね
びっべんさえ聴き取れたらええです o( ̄ ^  ̄ o)

あ〜〜〜〜ばくばくする。。。。

コミ姉さん出てるし
可愛くなったな(*´∇`*)←それイヤミか




あっちゃん様!
オズマの原曲さんだったんだね(笑)←たぶん
一緒に踊っちゃったよ
確か。。。。去年の忘年会の出し物は「ばん すみ ば〜ん

ありがとうございます! (郁)
2010-11-28 20:50:10
ブログで皆さんにようこそといわれたのが初めてで、とてもとても嬉しいかぎりでございます!

本当にありがとうございます!!

まだまだTOPさんのことよく知りませんが、
よろしくお願いします!!

ちなみに、BIGBANGでは特にジヨンさんとトップさんがお好きです
Unknown (まり)
2010-11-28 20:50:54
オズマのパクリかと思いきやパクったのはオズマみたいですね笑
 
紅白で問題になったのもこの曲じゃなかったでしたっけ…?MAMAでやっちゃいましたね
 
チャット化してしまってすみません
ニヤニヤしっぱなしです
 
びっべんは…?←パソコン前で夕飯を食べたらこっぴどく怒られました
Unknown (さゆり)
2010-11-28 21:02:37
けのばり キター

Unknown (チルチル)
2010-11-28 21:06:02

郁様。。。
ここの皆様、イヤらしいけどいい人ばかり
チン毛ではしゃげるのも、たぶんココだけ(爆)

ジヨンとトップのファン様ですか!!!!!(≧艸≦)
両手に花
今度のユニット!楽しみ(*´∇`*)
早くみたいよね(ノ∀ ̄〃)




まり様、パソコン前でご飯食べて叱られた
ごもっとも常識あるご両親!
チルチル、パソコン半径1メートル以内になんでもあります((笑))
お風呂もここに持ってこようか考え中
誰か叱ってちょ(_´Д`)ノ~~ 



けのばりって(爆)
2NE1って言ってΣ( ̄□ ̄;)
ものすごい衣装やね(=_=)

カクカクしてるで
Unknown (あっちゃん)
2010-11-28 21:34:10
郁さんこんばんは〜

私もPC前でご飯終了しました
歳食った娘は怒ってももらえず…
お風呂(爆)
いや、冗談抜きでマジで持ってきたいです
これじゃ何もできやしない

2NE1ホントすんごい衣装でしたね
兄ちゃん達も負けてらんないですね
ヒヤヒヤしてきた・・・
ジヨンのモリに


あ!今度はLGだ
Gマーケットも
いいな〜韓国テレビ見てて普通にジヨン出てきて
おぉ♪ (ともみ)
2010-11-28 21:38:57
皆様盛り上がってますね

わたくし、今日はバンドのLIVEを見にちょっくら武道館の方へ行ってました

頭の振りすぎで、頭のネジがいくつか無くなりましたwww

スケキヨ(チルチルさん、大丈夫ですまだまだイケイケです)と給食のオバチャンぢゃない、、、www
陰毛ジヨンさんととパープルドラゴンのタプもマカオ入りしたんですか

みーたーいー

只今電車に揺られ、徐々に現実の世界へ引き戻され中でございます

皆様、思う存分フィーバーしちゃって下さいね
Unknown (まり)
2010-11-28 21:39:58
郁さんはじめまして★
テソンペンのまりです
なかよくしてくださーい
 
再び留守番になったので怒る人はいなくなりました万歳!
お風呂入ったときにびっべんでたら、せっかくチルチルさんに教えてもらったのに悔やんでも悔やみきれないですってことでお風呂はいりません終わるまで!!
 
このツノは…!!!!!!!!!!!!!!!!
てててててヨンベ!!!!!!!!!!!
Unknown (さゆり)
2010-11-28 21:49:13
おぃおいー じよたぷー
Unknown (さゆり)
2010-11-28 21:55:36
みんなー 風呂入ろうぜー
MAMA (りぃ)
2010-11-28 21:57:12
やっぱり生はいい( ̄▽ ̄)b
ティン毛、こちらの部屋で免疫ついて意外に普通に見れました

NSS(アイリス)の隊員が一名いましたが、素敵でした
Unknown (まり)
2010-11-28 22:00:51
この10分で顎が5,6回はずれました。
 
わたしも一緒に撃たれました
あーやっと息できます苦しかったです笑 

テソンが見当たらないですね←星になりました
ジヨンとたぷはこれからも二人でなにかやるんでしょうか?
 
20101215の数字はなんの意味があるのですか…???
 
日本もがんばれケミストリー
鼻血でる・・・ (あっちゃん)
2010-11-28 22:00:57
ヤバイ・・・
あっちゃん鼻血でそうっす
何だあれ
カッコよすぎ
白髪サイコー
陰毛サイコー
べべたん白タンクじゃない
でもカッコよかった
ジヨンの陰毛スタイルはまっちゃう
観てて良かった
きゃー!!!! (ちゅうちゅう)
2010-11-28 22:01:08
チルチル様、皆様こんばんは!!
私、鳥肌たってます〜〜〜

最高に素敵でしたね!!!!!
まさか、turn it up が聞けるとは

アイリスを彷彿させるハレルヤたぷ〜〜〜〜

チルチル様〜〜〜 

入ってくださいね
Unknown (チルチル)
2010-11-28 22:05:26

でたでたでたでたΣ( ̄□ ̄;)
やっぱでたでぇΣ(T∀T;)
でかしたYG======
ともみ様、急いで帰宅しないと時爆タイマー止まっちゃうよヾ;(;(;*;゜;∀;゜;););


皆様お疲れさんでしたm(__)m
りぃ様も見れたね



えっ?風呂?
スケベ見ないでよ||||¬Д¬。)
かっこよす!! (さやか)
2010-11-28 22:06:31
たぷのオーラはんぱないっす!!
かっこよすぎ
でてきた瞬間、一人でキャピキャピ叫んじゃいました

12月15日になになに〜〜〜?
気になりますね!!
Unknown (チルチル)
2010-11-28 22:11:53

あっちゃん様!鼻栓鼻栓
めちゃよかったΣ(T∀T;)

ちゅうちゅう様!
旦那さん大丈夫だったΣ( ̄□ ̄;)
まさかの「TURN IT UP」(/TДT)/

さやか様
すごかったねΣ(T∀T;)
チルチルもよぼよぼ飛び跳ねました
オーラハンパナイ

さぁ、鼻血と生理で風呂真っ赤にしてこ
Unknown (さゆり)
2010-11-28 22:12:13
ただいま 追っかけ再生中です
(@゜▽゜@) チン毛 いーじゃ〜んいいよ

1215 GD+TOP?
新ユニットでも組む気か?

大人の事情で たくさん欠場者がいたから実現したステージやねぶっ
なんなら 他みんな ドタキャンしてくれたらいいのにー


いいなぁー。 (ともみ)
2010-11-28 22:22:32
私も見たかったーーーーー

どうせお家に居ても、加入してないから見れないという。。。

皆様の反応を見て、只今精一杯の力で妄想中でございますwww

チルチルさん、、、
後ほどblogの方楽しみにしております
すべてはチルチルさんに掛かってますからねw


今から車ぶっ飛ばして帰宅します
お疲れ様でした( ^^) _旦~~ (あっちゃん)
2010-11-28 22:22:32
チルチルさん
マジでよかった
さゆりさん風に言うとイキましたね
12月15日に何なの
あ〜まったりROOMのお陰で、また楽しく過ごせました
(チャット化しちゃいましたが・・・)

共通点の多い ともみさん
気を付けて早く帰っておいで〜

入りま〜す
後は時限爆弾だけ
MAMA凄かったね (クオンさくら)
2010-11-28 22:23:48
チルチルさま みなさま
こんばんは。
MAMAのために光テレビに契約いたしました
そっこーMnetも契約しました


MAMA ヤバかったですね

まさかうちのジヨンがマカオに行ってたなんて
もーーー聞いてなかったよ

タプがカッパ着て出てきた時

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

タプだ タプだ 

血圧急上昇で死にそうだったのに
追い討ちをかけるように

ジヨンが登場


わたくし発狂いたしました

ジーーーヨーーーンーーー

この田舎町に私の奇声がこだましました
 
ジヨン&タプの激ヤヤバラップに
意識不明の重体です

ジヨンのチリチリモヒカンも
超イケてます

やっぱBBチェゴでしたね
もーーハンパないですね
今日は興奮して眠れないので
YGのカウントダウン
しっかり見届けたいと思います

Unknown (チルチル)
2010-11-28 22:44:34

クオンさくら様!
やばかったね
奇声聞えましたけど(爆)

あのカッパ
よくたぷって分かったね(笑)
あんな動きがいいから。。。まっさっかって思ってたら
そのまさかやった(爆)

たぷちゃん動けるやん(*′σЗ`)σ

見届けましょう!カウントダウン\(-o-)/
Unknown (チルチル)
2010-11-28 22:49:16

ともみ様、大丈夫!
素敵なようつべあがります
気をつけて帰ってね(_´Д`)ノ~~ 

そういえば、あっちゃん様とともみ様。。。なんか似てるな(*´∇`*)
本日最後のイベント! (まり)
2010-11-28 23:02:25
お風呂完了です
今からまた1時間そわそわしなきゃならんのですね…
 
ヨンベからのタプからのジヨンからの…
3人がでた時、ネットでの閲覧数増加がパソコンの表示がついていけないくらいうなぎ登りでした
 
たくさんお邪魔してすみませんでしたとっっても楽しかったですー
 
1時間後、またお邪魔します←反省の色なし
ひょ〜 (あお)
2010-11-28 23:53:00
チルチル様、皆様アンニョン

なんだか盛り上がってますね

あおは見れないので、悔しいから「ハリーポッター」見て只今帰ってきました(爆)
(シリが痛いですぅ)

さっそくパソコンをポチッとして「MAMA」見ました

俳優やってるたぷちんもステキですが、やっぱりラップしてるたぷちんチェゴ

おっともうすぐ謎のカウントダウンだ〜
Unknown (チェンシャ)
2010-11-28 23:56:20
こんばんは!
ホントすごぉ〜い!
ってこのコメントの数見てびっくりしました
MAMA たぷの「 TURN IT UP 」かっこ良すぎ
それまでというか最近、2PMのテギョンにすっかり浮気してましたけど
一発で気持ちはBBに戻りました。
たぷの目力すごい。さすが青龍俳優
ジヨンは…
髪の毛、爆発して横に広がってなかったら
これもアリかな・・・って
もう時間の問題ですね…慣れないと…
明日から1日最低5回は録画見て慣れてみせます。

また、はじめましての方が…
すみませんご挨拶遅れて〜
(ジヨンが)陰毛ヘアーになって以来
気持ちが彷徨ってるジヨンペンのチェンシャです。
(もうすぐ見慣れて気持ちが戻る予定)
宜しくお願いします。
無事帰宅♪ (ともみ)
2010-11-28 23:56:21
皆様、出血多量の様ですがご無事でしょうか???www

チルチルさん、、、
チルチル隊長時限爆弾停止前に間に合いました
ブログでupされていたサイトで動画拝見してきました
Turn It Upの確認は出来ませんでしたが。。。
3人とも素敵でした
あちゃんサンと似てますか
あっちゃんサンに申し訳ないです〜


あっちゃんサン、、、
無事に戻りました
時限爆弾停止までもう少しですね
何が起きるかドキドキです
時限爆弾 (チェンシャ)
2010-11-29 00:08:44
何度もスミマセン
カウントダウンのページ
「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」
と表示されるのでOperaで見たら
カウントアップしています…
いったいこれ何?
みなさん見れましたか???
どういうことーーー (まり)
2010-11-29 00:11:20
再び0から時を刻み始めましたねどういうことなんでしょうか?
たくさんの人がアクセスして開きにくくなってます
だれかぁああー
ふ、ふえてる・・・ (あっちゃん)
2010-11-29 00:11:21
あのぉ・・・
息をのんでタイマー見てましたが・・・
逆戻りしはじめたー
何すか、これ

ともみさん♪
おかえり〜
じよんとべべたんと タメでピッチピチのともみさんなのに、カスカスになりつつあるこっちが、逆に申し訳ないです
見れてよかったね
嫌じゃなかったら仲良くしてね
連投失礼します。 (クオンさくら)
2010-11-29 00:15:51
チルチルさま

た、大変です

カウントが増え始めています
Unknown (チルチル)
2010-11-29 00:23:26

まり様、チルチルも風呂完了したけど
YG LIFE 数字止まらないよ(=_=)

ヤンサ。。。忘れたんか(−_−メ)



あおたんお帰り
「ハリーポッター」(*´∇`*)
あれおもろいよね(笑)
門限5時って言ったよねぇ?

謎のカウントダウン。。。謎のまんまですけど(=_=)


チェンシャ様。。。これど〜なんですかね?
せっかくMAMAでご機嫌麗しかったのに。。。。カウントアップ( ノω-)
まさか数字が止まらないなんて
画像もペケになってるしね。。。ショックやわ



あっちゃん様、うちらヤンサに遊ばれた?(爆)
もう寝ちゃおっかな

な、なに?! (ともみ)
2010-11-29 00:26:39
何が起こるか楽しみにしてたのに。。。

完全にバクってるぢゃないですか

どーいう事なんですかね???


あっちゃんサン、、、
ただいまです
家では何故かおばさん扱いされてますよ
いつまでも気持ちは若いままでいたいものですね
全然嫌なんかじゃありませんよ

むしろ大好きです
きゃあ〜言っちゃった

まだまだ未熟者ですがよろしくです
意外に起きてた私! (よっち)
2010-11-29 00:27:58
2月1日にカムバ!!!!らしいです!!!!うちのPCでは固まって確認できてませんが
Unknown (チルチル)
2010-11-29 00:28:05

ともみ様、せっかく車ぶっ飛ばしたのに
どうなってんのぉ
これがサーバーダウンの症状ですか←まっさっかっ


クオンさくら様!
このタイマーいつ止まるの?
永遠に見張ってなきゃダメかな(爆)
うちらそんな暇じゃないけど(−_−メ)
ヤンサ!早くどうにかしてちょ(_´Д`)ノ~~ 
Unknown (チルチル)
2010-11-29 00:30:51
よっち値
nice
ぐっじょぶ
救世主や(_´Д`)ノ~~ 


2月1日Σ( ̄□ ̄;)
そんな遅いのですか???????
何やってんだか(*ノД`*)

タイマー止まらないね(爆)

Unknown (まり)
2010-11-29 00:40:23
ヤンサに遊ばれて早くも30分たちました
 
 
すっかり痩せこけました

2月1日なのですか!?今何月でしたっけ11月だ!!!!!!!え!?
よっち辰気泙,△!!!

もうテンションもあがったりさがったりで、よくわからないことになってしまいました
うちのPCだめだこりゃ! (よっち)
2010-11-29 00:44:56
すべてチング(グリ友)様からの情報です(;ω;`)
12月24日にたぷとじよんのアルバム!!!!
1月3日におスンのデジタルソロ新曲!!!!
Unknown (あお)
2010-11-29 00:46:12
たぷとジヨンのアルバムが12月で、おスンのシングルが1月で、カムバが2月みたいですね

てか、カムバ遅っ(-ω-)ボソッ

ほしたらBIGSHOWはいつ

でもたぷとジヨンのアルバム楽しみ
Unknown (あっちゃん)
2010-11-29 00:47:00
チルチルさん、ヤンサにもて遊ばれました
ツイッターも荒れ模様です
すんちゃんソロ説とか
たぷじよんでミニアルバムとか
そんなだから、不仲説

きっと、韓国ペンちゃん達の方がイライラしてますよね

ヤンサ
Unknown (チルチル)
2010-11-29 00:49:56
よっち値諭!!

12月24日にたぷとじよんのアルバム!!!!Σ( ̄□ ̄;)
1月3日におスンのデジタルソロ新曲!!!!Σ( ̄□ ̄;)

マジ???(/´θ`)/

そんなん聞いてないよねぇ?Σ( ̄□ ̄;)

てか、カムバ早めたほうがよくねぇ?(-"-)
やばば!! (ともみ)
2010-11-29 00:58:20
ビッベン2/1カムバ

スンリのソロが1/3にデジタルシングルでリリース

ジヨンとタプのアルバムが12/24リリースのシングルが12/15

楽しみですね
(*´∀`*) (よっち)
2010-11-29 01:01:43
日にちが入ったちゃんとした画像ついてたんでガチですよぉぉぉ!!!!たぷじよのアルバムが楽しみ過ぎる!!!!クリスマス、正月と楽しませてくれて、節分前にカムバ!!!!笑
豆まくしかない!!!!
(_ _) (こた)
2010-11-29 01:20:33
チルチルさん夜分お邪魔しま〜す!
皆さん おこんばんは〜(´▽`*)

そしてしばらくさようなら〜 (●´Д`)ノ~~

盛り上がってるとこすみませんがぁ
テソンペンとしては
今回はちょっと打ちのめされちゃったよね〜

なんでテソンだけ 蚊帳の外〜 ゚(゚*´Д)ノ。゚

YGブログ この目で見て も〜 ショック!
2月までテソンの歌は聴けないわけなのですよ〜(´▽`*)
ドラマ?日本ではフジTVらしいですけど
韓国ではいつ?どこで?も決まってないし。。

洞窟入って大岩で出口塞いで 冬眠して春を待つ所存です。
穴から当分出てきませんから〜(;▽;)


でも「High〜 High〜」って声が外から聞こえてきたら
出てくるかも〜(*´▽`*)


かっこよかったよね〜 
今日の


シンボリルドルフ!


・・( ̄д ̄)・・


あっ違ったMAMAのたぷじよべべ(´▽`*)
鳥肌立ったよね〜

今日ね府中まで こた母のお供でルドルフ見に行って来たんですよ〜
普通の人は知らないですよね〜
有名なお馬さんです!


混乱しちゃった!

じゃ そゆわけで 立ち直って穴から出てくるまで
アンニョ〜ン(●´Д`)ノ~~

意外に早く立ち直ったりして(≧∀≦)
ぼ〜〜っ (yujina)
2010-11-29 01:21:55
おはようございますんっあっ皆様これからおやすみですね
夜勤明けでちょいと若ぶって、映画なんぞ観に行ってしまったせいで、まだ状況把握が難しい状況でして…
やっぱりカウントダウンカウントアップは私の眼がおかしいわけではなかったんですね。ハリ−ポッタ−の魔法かと思い、いまお風呂で目を覚ましてきたとこで
よっちさまはじめまして素早い情報ありがとうございます何はともあれカムバチュカへ〜でいいんですよねわ〜いクリスマスプレゼントだぁ〜
Heeeeeeeeeeeee!!! (わたる)
2010-11-29 02:15:17
チルチルさん★皆さん

コンバンワ〜
時差ボケわたる(∋_∈)帰国しました

今めっちゃ盛り上がってますねぇぇぇo(*゜∀゜*)o
ホノルルはBIG BANGのビの字も感じられませんでした。。。というか
あすこでK-pop知ってるハワイアンと出会えたら奇跡に近いです!
というぐらい韓文化ゼロでした。

ネットも繋がらなかったので1週間BB情報皆無!
禁欲ーーーーーーーーー(ノ△T)


YG界隈、
結構いろんな動きあったんですねぇ(`o´)


なのに、
帰国したらTV壊れてつきませんっ
Σ(┳◇┳)
PCも相変わらずの半死状態なので…
あたし、
ここでナニしたらイイかわかりません(T_T)
次に壊れるのあたしです。。。




まったり部屋の皆様

あたしはみなさんのコメントを糧に生きてます
イロイロ教えて下さいm(_)m


チルチルさん
一周年おめでとうございます
↑時差(笑)

これからも末永く交わります(☆☆)

いっぱいアップしてくださ〜〜い
ただ今〜 (こた)
2010-11-29 02:31:37
はぁ〜いチルチルさん
皆さんおこんばんは〜(2回目)

こため立ち直りました〜(´▽`*)
穴からもう出てきましたよ

早っΣ( ̄□ ̄;)

おーわたるさんお帰りなさ〜い!

今 も一回MAMA見てきました〜
(明日仕事なのに!)
べべたん拳銃すんごい持ち方。。。
でね
よ〜く考えたら

スンちゃんが一番大変かな〜って思って
スンちゃんTV出たがりですよねぇ
なのにBBカムバ前の準備で忙しい
1月3日リリースって
活動できないかもですよね〜

しかも仮に活動できたとしても!
トン様がっ!1月カムバ予定ですよねぇ
スンちゃんファイティーン!

そんなわけで
2月まではたぷさんとジヨンのHigh High
こためもHigh Highで待つことにしました〜

すっごい立ち直りの早さだよね(>▽<)b
でもあのバニちゃん
どこぞから訴えられたりしないんでしょうかね
Unknown (さゆり)
2010-11-29 03:45:38
何回か再生して見てたら
爆睡した模様

(−_−メ) おはようございます
顔、塗りっぱなしデス

今夜は まったりオールキャストって感じだねー


おい!カウントアップになってるって マジ
あーあ 言わんこっちゃないわ
たぷじよんが フルアルバムに
おスン ソロ?
びっべんが 2月

Σ( ̄□ ̄;) 最初の計画は どこへー
だって もうほとんど出来上がってるって だいぶ前に言ってよね?
……たぶん また 延期になりそう(爆)
もう 慣れたけど。


しかし じーたぷ 格好よかったね〜
まさか あの白カッパがたぷだったとは
踊れんじゃんやるじゃん
 えろえろ えええ
あれ カワイイのね


じよたんも 髪型正解だわ
やっぱ やるな 大先生

そーいえば
玉アリで見かけた 老けた偽ジードラゴン君
あいつ 今 髪型どーしてるんだろ?
あいつも間違いなく 頭皮傷めてるわな
ピンクのストール巻いて 
のこのこ玉アリまで来て写真撮影してんだから
(−_−メ) 大先生のされることは すべて真似しろー
たとえ それが陰毛呼ばわりされる髪型だろうと(爆)

モノホンやね (yujina)
2010-11-29 12:40:10
チルチル様お部屋の皆様おはようございます昨日、精魂尽き果てたものの♪今日は休みだ~仕事もない早起きなんかしなくてもいい~...(中略)shake!shakeいや~な胸騒ぎ~...もういいねスマップのつもりだったけど。
つまりは何かと言いますと今、さっきの再現OSTです。(トゥルル~トゥルル~ )「はい、当直頑張ったyujinaです。」「あっyujinaさぁぁんよかったぁ捕まってこの声はアノ人...間違えない...「はッはい師長ちゃん」噛んだ...「今日ね、ふにゃこさんとこのお子さま熱があって学校休んだんですって~今晩の当直お願い出来ないかしらぁぁぁこの間、韓国にも行ってリフレッシュしたでしょぉねっお願い」ウッ痛いとこ突かれたうちの師長さん声がかわいいんです。「はい...」口がつい...と言うことでこれから当直入りとなりました。
昨夜の話に戻ると、結局BIGSHOW及びイルコンはどうなってしまうんでしょう?
なんだかMAMAで大興奮の後、ボ~ッとしているところへカウントダウン30分ほどの弄びのあと、シングルとアルバム発売なんかヤンサにしてやられたような...なんか本題そらされたみたいなぁ~?
きっと彼とうちの師長はモノホンのどSだぁ!私なんか足元にも及ばん!今日から私、チルチル様と同じどM宣言させていただきます。
皆様の今晩の語らい...また楽しみに宵の口辺りにでも拝見したいと思います。
昨日は・・・ (あっちゃん)
2010-11-29 20:33:54
チルチルさん♪ 皆さん♪
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした
何だか、どっと疲れがでましたね
私、完全に荒しみたいになてますけど…大丈夫ですか

わたるさん♪
お帰りなさい
そして、お姉様おめでとうござます
禁欲それキツイですね

こたさん♪
テソンぺん様!そりゃ納得いかないですよね
でもHigh Highで一緒に盛り上がりましょう

さゆりさん♪
本当カッコよかったです
もう、陰毛でも全然
邪魔者の陰毛(爆)をステキに変える、ジヨンはスゴイ
偽ジードラゴン君って老けてたんですか
イタイなぁ・・・


何はともあれ、2月のカムバが延びませんように・・・
Unknown (わたる)
2010-11-29 20:45:14
こた∞さん
コメント★チャルモゴッスムニダm(_)m

妄想(( ̄◇ ̄)
いっつ ふぁに〜MOUSOU◎
そんなコトになってんですねぇぇぇぇ

ハワイで「Do U know BIG BANG?」ゆーたら、
99.7%が宇宙の大爆発かロンドンのビッグベンについて語り出しそうです

でも、
BBさんがハワイで認知された時は米デビュー成功した時だと思うんで、
…それはそれで悲しむんですよね{この辺りの心境複雑ξ]

(∋_∈)”
ずっと日本いてぇ




クミさん
こちらも時差ありですが、
韓国で一線超える時がきたら、その後すぐ秋田でイチャイチャしましょう(IR○S〓〓)
そいで声が魔裟斗さんなビックさんとダムで追っかけっこしましょう(笑)

あ、
アメリカのYG情報分かります??
LAかNYか分かりませんがありますよね???

♪カゴシポヨ〜〜(≧∇≦)
続きましてわたる (わたる)
2010-11-29 21:05:31
あっちゃんさん
時差ありパート2ですが
退院おめでとうございますo(`▽´)oワ〜イ

元気になってなによりですよ(^w^)
これからは犬のように全身で走り回って下さい


姉のダンナ様がタプさんと同じ身長なので、行き帰りのエコノミーがかなり窮屈そうでした(笑)
…その姿を見てタプさんと重ね合わせるぐらいしか癒しなかったです(´⌒`#)
〓BBさんはエコノミー乗りません;


耳の奥でビューハンとかガラGOとか…色んな曲がロ幻聴してました|( ̄3 ̄)|
1週間家離れるのキケンすね
全くオススメできないです(-"-;)
Unknown (まり)
2010-11-29 21:08:45
こんばんは
毎日失礼します

みなさん夜行性…
 
パソコン前で痩せこけて就寝そして終身していたわたしに、深夜に帰ってきた母が声にならない叫びをあげました
みなさんの情報網はすごいですー
 
カムバ遅いで…すね
カウントアップしてもカムバ遅くてもテソンの情報が入らないことも、なんだかんだむふむふ言いながら待てるわたしもMなのかもしれないです
おスンスンソロアルバム
すんさまも大好きなので楽しみですが、テソンソロアルバムの話はありませんでしたっけ…?
 

MAMAにテソンがでるとすっかり思い込んでいました←めでたい!
ヨンベ→たぷ→ジヨン→…
ジヨン様のあとにでちゃう!?
とおもったらテソンがいない、いない
しっかし一日経った今も興奮冷めやらぬステージでした
あ!!!!
わたし府中に生息しております!こたオンニと運命みたいです

あの瞬間府中にはテソンペンが少なからず2人いたんですねいやもっといるはず

わたるさんお帰りなさい
日本からでたことないわたしにとって海外は異世界ですが、ホノルルではきっと隠れビッベンペンがいるのですね
 
またながーいそわそわ期間が始まりますが、ここにきたらなんでも乗り越えられる気がします 
Unknown (チルチル)
2010-11-30 01:34:32
よっち値諭
速報で飛び込んで来てくれてありがとね(*´∇`*)
ヤンサ!更新忘れてたみたいだよ(爆)
どうりで数字がUPするわけだ



ともみ様。。。
12月は楽しいこといっぱいだね
無駄遣いしないように気をつけなきゃね(笑)
だれかお小遣いくれないかな(爆)



あっちゃん様!
ほんと昨日はお疲れ様でした
楽しかったよね( ̄m ̄*)
荒らしって(爆爆爆)
MAMAが何十倍も楽しめました(笑)



yujina様
当直交代ご苦労さんです(爆)
あるよね。。。電話
チルチル、どうしても変わりたくないときは一言
「もうビール飲みましたけどΣΣ( ̄0 ̄;)」
これで一件落着
次の機会にヨロシクってね(笑)

可愛い師長さんで羨ましい
うちの師長ヘビースモーカーで恐ろしいのなんの
異動になっちゃえばいいのに(爆)



こたオッパΣ( ̄□ ̄;)
どうしましたか?????
テソンで心が乱れてます
仕方ないよね、、、ソロALBUMまだですか?Σ( ̄□ ̄;)
これってYGの特徴
じらしてじらしてホ〜〜〜イ ←ワンワン
ソロアルバム、ホントに出たときにゃ嬉しさ1000倍(爆)
これ狙ってるのかな?

スンちゃまは大変だよね!
でも頑張ってほしい←やけに優しいな(爆)
2月までHigh High で乗り切るよΣΣ( ̄0 ̄;)



まり様。。。。そんなに痩せちゃって
チルチルもテソンとスンちゃまはきっとステージに上がるはずって
最後まで信じて。。。。。裏切られたわ〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ
5人でだしてよ

カムバ2月なんて信じられないね(笑)
もう春にだしてさぁ、てBIG SHOWはポッカポカでいんじゃない(爆)



おっちゃん!お疲れさんでしたm(__)m
あの偽ジヨン(爆)
もちろんチン毛生活満喫でしょ
それが出来なきゃモノマネダメです(−_−メ)
その頭で「めざまし」出てごらん
!!!!!(≧艸≦)



そしてHey Boyおかえり〜〜〜〜
すっかりハワイアンになっちゃて(爆)
わたる君がいない間。。。。びっべん大変だったんだから
てかもう23世紀になったの知ってる?Σ( ̄□ ̄;)
たぷが爺さんでジヨンは下半身と上半身がひっくり返ったのさぁΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんとついて来てよ

お姉さま、、、おめでとうございます
義理の妹になる予定のチルチルです
まったくもってふしだらですけど、よろぴこ

一周年、ありがとさんです
これからも楽しくやりましょう(*´∇`*)

Unknown (わたる)
2010-11-30 08:08:57
まりさん
お早うございます
確かに皆さんの情報収集凄すぎますよね
完全にあたしは肖りたいです(笑)

それに
チルチルさんをはじめ、文字だけであすこまで強いキャラ出せる素晴らしい方々が沢山集ってるので(爆)やめられないです


まったり部屋、
更に更に沢山の方に閲覧して貰えたらあたしも嬉しいっす(≧3≦)v
Unknown (チルチル)
2010-11-30 21:14:50

わたる君?
こんな早起きしてどしたのΣ( ̄□ ̄;)
雪降っちゃうからやめてちょΣ( ̄□ ̄;)

低血圧で。。。朝は不機嫌なわたる君でいてくれなくっちゃ
せっかくチルチルMなのに←すっこめや(−_−メ)

(はいーーーーーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。