あの山この山越の里

花や木、山座同定などの名前については思い込みで書くため、
間違いが多々あります。
ご指摘大歓迎です。

里山(ぬか山)の花  ミヤマウズラ  

2017-08-05 | ぬか山の四季


里山(ぬか山)記事です。

ミヤマウズラがたくさん咲いてました、












ゴーストバスターのキャラみたいですね
面白いです、妖精のようにも見えます。



ヒカゲノカズラの花



触れると、花粉が飛びます



キキョウが一輪咲いてた







林に入ってもアツイ!、、、、
里山は暑さと、くもの巣だらけ、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大きな長岡花火 | トップ | 弥彦山から多宝山  涼やか... »

コメントを投稿

ぬか山の四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。