BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

トランスペコス卵、産卵後60日が経過。

2016年10月13日 | Weblog

多くは順調に経過しているが、

中には黴びてしまったり、シワがよってしまった未受精卵もチラホラ見られる。

このクラッチ↑は7卵中2卵の未受精卵が黴びてしまった。


このクラッチ↑の未受精卵は、黴びてはいないが干からびてシワが寄っている。
この卵のシワは乾燥によるものでは無く、切り開いて中を確認しても胚の発生がみられない。
産卵親によっては未受精卵を多く産む個体もいるし、全てが健全卵を産む個体もいる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに覗いてるんだよ!。(第... | トップ | とうとう冬が来てしまった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。