さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第943回板橋ロールコール神奈川県伊勢原市大山山頂(1252m)2017.06.18特小のみ13:45~14:30

2017年06月18日 23時42分24秒 | 板橋RCチェックイン状況

今回は伊勢原市の大山山頂なので、多くのチェックインが見込まれると思い、チョット遅い昼飯を取っていたのが命取りでした?

いくら特小でも、大山山頂なら、パイルアップで伸び伸び状態では無いかと思い、ワッチしたのが14:15頃なので、開催中だと思っていましたが、なにも聞こえないので、さいたまDF68局にラインで、状況を確認した所、メリット5でチェックイン出来たとの事で、雨が降って来たので、早めに下山するって言ってたとQSPをもらいました!

当局のベランダでもチェックイン出来たと思いますが、相手がいなければ駄目ですね!

2回コールしても、いたばしAB303からは、コールバックはありませんでした!

山頂なので、天候の変化は平地とは比べ物になりませんので、早めの撤収は良いのですが、そういう先読をしない自分がいけないので、仕方ありませんね!

久し振りにチェックイン出来るかなぁと思いましたが、失敗に終わりました!残念でした!

トホホ・・・

次回は水曜夜間版になりますが、頑張ります?

横浜市戸塚区にでも行こうかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は、朝からパンの工場... | トップ | 晴れているので、芝刈り&菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿