さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

歓迎!板橋ロールコール再開です!

2016年09月12日 00時02分26秒 | 板橋RCチェックイン状況

いやー驚きました!9月11日(日)23:57に何と板橋ロールコール連絡網が約4か月振りにメーリングリストで配信されました!

ハムフェアー2015臨時RC開催時の雄姿

<9月の板橋ロールコール開催予定>

カウントは876回と引く続きの開催です!

9月14日(水)22:00から神奈川県厚木市蔦尾山観光展望台(228m)から再スタートです!

228mの蔦尾山開催ですが、当局の埼玉県さいたま市緑区からはぎりぎりのエリアなので、いたばしAB303局には、再スタート記念で5W運用してもらえると嬉しいですね!

 

いつも、さいたまDF68局と水曜日、日曜日になると、板橋ロールコールの開催予定の事ばっかですが、やっと開催予定が来たので、今日は枕を高くして寝よーっと!良かった!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DCR片手に築地場外市場・東京... | トップ | 第876回板橋ロールコール神奈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまDF68)
2016-09-12 07:45:48
板橋ロールコール復活ですね!またまた頑張って頂きたいと思います。
良かったですね!また楽しめます! (さいたまBF19(JK1NCJ))
2016-09-12 10:14:45
ようやく復活ですね!

長く感じました!

その分 しっかりやって行かなくては!

前人未到の1000回に向けて、生き証人になりましょう!

コメントを投稿