さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

ヤフオクは 《おもちゃ箱》&《宝箱》で見ているだけでも楽しい!大人の遊びのツール! 

2017年02月27日 22時00分23秒 | 日記

良い世の中になりましたね!昔は質屋!今はヤフオクですね!時代も随分変わりましたね!

子供の頃欲しかったあの品や質屋さんのショーウインドに噛り付いていた頃が懐かしいですね!

何気なく玩トラをチェックしていたら、終了まじかのオークションが飛び込んで来ました!

子供の頃、近所の裕福な家庭の友達は、学研のトランシーバーを持っていて、トランシバーが面白くて、その為に、その子と仲良くしたのを覚えています!

あれから50年も経つなんて、すっかり親父になってしまいました!

本当はGT-06の100mWの技適が欲しかったですが、人気になってしまい、先日のオークションでは、12,000円もの金額で落札されていました!高い・・・

このラジオホーンGT-02は、2台セットで、なんと150円で落札出来ました!安・・・

更に1台故障している玩トラ2台セットも、おまけで付けてくれる親切な出品者です!

送料の方がはるかに上回る740円で合計890円でしたが、ポイントを420使い、470円をかんたん決済にて、決済しましたが、一番の少額ですね!

まだ、商品は届きませんが、楽しみですね!良い世の中ですね!

到着したら、UPします!

そうだ!電池は006Pでしたね!150円の玩トラ本体より高い9Vの電池ですね!

取り敢えず1個だけ買ってみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第913回板橋ロールコール栃木... | トップ | 玩トラ学研GT-02が到着しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿