さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

木村屋総本店 ”さくらBakery”工場直売 パンのアウトレットにも行きました!

2014年10月21日 17時49分24秒 | 工場直売・アウトレット・激安お買い得の店

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、アンテナ調整は順延にして、空いた時間は近くのアウトレットに行きました!

何回かUPしていますが、お昼頃になってしまい、パン屋さんではかなりの遅刻かな?

やはり、遅かったようですが、ドーナッツ、袋の規格外品を買ってきました!

 

 

【所在地】

木村屋総本店 さくらBakery 

埼玉県入間郡三芳町大字竹間沢381

TEL 049-258-1490

営業時間   10:00~15:00

営業休日   年中無休

 

なぜか

CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村フリーライセンスブログ多数あります!

   ↑ こちらからお入りください!

人気ブログランキング参加中です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖!お煎餅のアウトレット... | トップ | 東ハトのアウトレットにも行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿