さいたまBF19!フリーライセンスで楽しむ無線交信!

フリーライセンスで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

板橋RC第669回神奈川県平塚市日向岡(50m)水曜夜間版2014年3月19日21:30〜

2014年03月20日 00時05分34秒 | 板橋RCチェックイン状況

板橋ロールコール水曜夜間版は神奈川県平塚市日向岡(50m)からの開催でした! 

この中にDCR用12エレメント八木と3段GPが上がっています!気が付かない?

残念ながら、チェックインは出来ませんでした!

キー局以外はアンテナマーク1〜2本で入感していましたが、板橋AB303局だけが、入感せずでした!

12エレで一瞬入感しましたが、それ以外ノーメリットなので、残念な結果となりました!

ラディックス製12エレメント八木でも入感なしでしたが、平塚市は50km以上離れているので、エリア外ですね!

次回頑張ります!

 

CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村←その他フリーライセンスブログ多数あります!左からお入りください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« いよいよ我家にも春が到来です?! | トップ | 無線を始めるきっかけになったソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。