さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

東浦和周辺の桜の開花情報!VoL4!2分咲です!

2017年04月02日 17時58分15秒 | 日記

意外と板橋ロールコールが早く終わったので、東浦和周辺の桜の開花状況の確認をしました!

2017.04.02午後4時過ぎの状況です!

開花したと言うものの、あまり気温が上がらず、1.5分咲き位ですかね?

通行人を避けて撮影していますが、結構花見客は来ています!

一部個体に5分咲きまで来ている物も散見しますが、満開まで1週間位かかりそうなので、来週の土日辺りが満開になりそう?

通船堀公園では地元婦人会?等のグループが大きなグランドシートを広げて、遅いお弁当会を開催中?

通船堀に向かう道はいい具合になって来ていますね!

通行人をあまり映さない様にしましたが、かなり花見客が増えて来て、活気が出てきました!

来週が楽しみになりますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第922回板橋ロールコール 東... | トップ | 東浦和周辺の桜開花情報vol.5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿