練習会

 本日(5/15)、和歌山県南紀白浜は快晴。
 
 白良浜は本当にまぶしく白く輝いて、暑いぐらいの陽気の中、海に入る人の姿も見受けられました。

 そんな中、遅ればせながらビーチフットボールの練習会を開催しました。

 参加したのは地元チームのみ(ベアーズ、梅干クラブ、小梅、Teachers)でしたが、それぞれ久しぶりの砂浜に足を取られつつも、その感触を楽しんでました。

 しかしベアーズは、やはり切れ味鋭く、重たい砂も関係なしに軽快に飛ばしておりましたね。レディスチームの小梅も成長著しく、大会本番が今から楽しみです。

 白浜大会実行委員会では、白良浜での練習会を毎週日曜日、午後2時から開催します。

 今、この季節の白良浜は本当に気持ちがいいですよ。
 練習と遠足がてらに白浜、どうですか?
 どうぞお気楽に皆さん、参加してください。
 お待ちしております。




ん?どこかで見た?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 名刺 お楽しみイベント »
 
コメント
 
 
 
新聞の記事みたんですけど (akashi)
2005-05-16 01:02:52
今日、ジュニア梅干ラグビー大会って、なかったでしたっけ?
 
 
 
ジュニアの大会 ()
2005-05-16 11:42:14
 さすが、よくご存知ですね。

 5月16日、南紀スポーツセンターにて県内のジュニアチームがあつまってジュニアラグビーの大会「梅干カップ」が開催されました。結果については近日中に、梅干ジュニアのHPにもアップされるかと思います。

 土曜日に本番前のジュニアの練習、日曜日の午前中に梅干カップ、午後からビーチ練習会。この週末で、一気に日焼けしてしまいました。顔と首筋がまっかっか。ヒリヒリしています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。